☆色々~②☆


雨が上がった関東ですがまだ怪しいです・・・。
これからまだ降るのかなぁ。
さすが梅雨という感じで湿度が高い
ジメジメした気候が始まってしまいましたね
早く明けないかなぁ~。
なんてまだ始まったばかりですね(笑)




お休み明けの職場なのでお菓子が豊富です( *´艸`)
小腹がすいても困りません(笑)
今日はこちらのお土産で休憩しました




『イルカクッキー』




辟。鬘契convert_20160609152507





「大島」のお土産です。
こちらのクッキー「イルカ」の絵が描いてありました
カワイイ





辟。鬘契convert_20160609160123





そして食べてみるととっても美味しい
イルカの部分がココアの味になっていて
いいアクセントになっています。
サクサクしていて触感もいい
普通のクッキーかなぁと思ったのですが
お土産としてのクオリティが高かったです(^_-)-☆
お仕事頑張れそう(笑)
そしてこちらのお土産も頂きました~(^^♪



『ドライマンゴー&石鹸』




2_convert_20160609152531.png





「セブ島」のお土産です。
常夏ですよね~
羨ましい
こちらの「ドライマンゴー」もとっても美味しい
マンゴーの味がしっかりして贅沢な感じ(笑)
硬すぎず食べ易さもあり手軽にフルーツが摂取できます。
やっぱり日本で売っている物とは違いますね
そしてもう1つこちらが




『ロクシタン・洗顔フォーム』





5_convert_20160609152557.png





プッシュすると泡で出てくる洗顔料です。
フワフワしていて気持ちがいい~(≧▽≦)
濃密で弾力がありモコモコ泡が素敵
香りは独特なので好みがあるかもしれませんが。
洗い上がりはサッパリしていて夏向きかな~と。
毛穴の汚れをごっそり落としてくれるような洗い心地です。
この季節にピッタリかな~と思います。
人気の商品をお土産で頂けて感激
頑張って少しでもお肌の汚れを取り除きたいと思います。
サッパリした洗い心地をお求めの方は是非お試し下さい


             









沢山のお土産をありがとうございました(*^-^*)
さてさておやつを食べてもう少しお仕事頑張ります







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する