☆Beauty day(脱毛)&なめろう☆


今日は久しぶりにいいお天気になりましたね~
っというか暑かったです。
気温の差が激しいので体が慣れません
暑いのは辛いですがやっぱりお天気がいいと気持ちがいいですね~(*^-^*)


そして休み明けだったので
「やっと今週が終わった・・・」
とお疲れモード全開だったのですが
久しぶりに『脱毛』に行ってきました
毎月行くわけではないので
忘れそうになるのですが・・・
薄着の季節になると「行かなきゃ」って思います。
STAFFの方とも仲良くさせて頂いているので
とても楽しい時間を過ごしています。
若い子が多いのでほぼ「恋愛相談」ですけどね
みんな素直でカワイイです(^_-)-☆
そしてやはり段々混んできたようで
予約が取りずらくなってきました。
夏に向けて通われる方が多いんですよね。
サロンも混んでいました。
『脱毛』は期間が長くかかるものなので
本当は冬の時期から始めた方がいいんですけどね。
私はチョコチョコやっているのですが
今日は5ヶ所施術してきました(*^-^*)
やっぱり背中は時間がかかりそう・・・(>_<)
部位によって違いますね
そして今、この時期ならではのキャンペーンをやっています。
お得に『脱毛』ができますので
気になる方は是非体験してみて下さい。

   







自己処理もなかなか大変ですからね~。
肌もツルツルするのでいいですよ~





そして新鮮な「アジ」が売っていたので
久しぶりにこちらを作りました~



『アジのなめろう』




辟。鬘契convert_20160610224524





先週アジのお刺身を食べたのですが
「なめろう」にしてもいいねと話していたんです( *´艸`)
新鮮で立派なアジがお安く売っていたので
作っちゃいました
私はアバウトな人間なので材料は適当。

◎ネギ
◎しょうが
◎ニンニク
◎味噌
◎醤油

全て適当です( ̄▽ ̄)
入れ過ぎないように少ない量から足していってます(笑)
最終的に美味しくできたのですが
もうちょっと味噌を足してもいいかも
それでも簡単で美味しくできたので良かったです。
またリベンジしようと思います
お酒にもとっても合いますしね




そして明日は土曜日ですが息子が学校です。
しかもお弁当持ち
最近お弁当作ってるなぁー(-_-メ)
ゆっくり寝れないのかぁ・・・
と思うと辛いですが登校する子供達も大変ですからね。
しかも明日は更に暑いようですし
寝坊しないでしっかりと作りたいと思います。
お疲れなので早く寝ないとね
皆様も素敵な週末をお過ごし下さい(*^-^*)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する