☆pino☆


今日もいいお天気です
暑さで目が覚めました(笑)
今日は昨日程天気が良くならないと言っていたので
ちょっと予想外
この後下り坂なのかな
予想外と言えば朝の地震も予想外
って地震はいつも突然ですが
私は洗濯をしていたのですが主人が突然

「揺れてる揺れてる

と言い出し慌てて座ると確かに揺れてる
しかも横揺れ。
ゆっく~りですが割と長く揺れていました。
気付かない人は分からないような横揺れでした。
でもゆっくりなんですが案外しっかり横れていて
カーテンが余り見た事がない波打つ揺れ方をしていました
体感よりカーテンの揺れ方に驚きました(;´Д`)
やはり地震は突然なので怖いですね




昨日は寝坊する事もなく無事にお弁当を作り
息子は学校へ。
しっかり1日学校だったのでヘトヘトで帰ってきました。
暑さがキツかったみたいです。
気温が上がりましたもんねー
帰って暫くボーッとしていましたが(笑)
おやつにこちらをあげました(^_^)/~



『pino』




7_convert_20160612091343.png




なんだかとっても派手なピノですねぇ~。
夏っぽいです
「マンゴー」と「パッションフルーツ」味
のようですがどんな味でしょう
ピノもハズレがないので買ってみました(*^▽^*)
開けてみます・・・




5_convert_20160612091412.png





凄いオレンジ
一瞬驚きます
食べ物では見慣れない色なのでちょっと不安が・・・。
正直美味しそう
とは思えないカラーですね
しかも中は・・・




辟。鬘契convert_20160612091537





黄色~
オレンジ×黄色ってなかなかないです
原色派手派手アイス(笑)
僅かに果実のような物が入っていますが
余り良く分かりませんでした。
そして肝心のお味の方は

「THE・フルーツ

っという感じです
マンゴーというよりはパッションフルーツって感じです。
甘いのですがちょっと酸味もあるかな
夏向きって感じです。
主人はマンゴーが好きではないので
余り好みではないようでしたが
私と息子は美味しく頂きました(*^▽^*)
フルーツを食べているようでとても美味しかったです。
息子もしっかり食べていましたが

「ピノなのにチョコ感ゼロだね」

っと呟いた息子
どうやらピノはチョコ感も楽しんでいたようです。
そんなイメージだったのでこちらは薄かったようですね。
案外普段こだわって食べていたようです( ;∀;)
意外でしたー(笑)
そして少しゆっくりしていたのですが
お腹がすいてきたのでお出掛けする事に。
我が家はお肉が多いのですが
やっぱりチョイスしたのはお肉~(笑)
お腹がすいているという事で
久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題の

『しゃぶ葉』

に行ってきました(*^-^*)
正直我が家はそこまで食べないので
食べ放題負けしてしまうのですが
お安いですしお野菜も沢山摂れるので好きです。
薬味が沢山ある所もいいです。
そして今は

「イベリコ豚フェア」

をやっていたのでこちらのコースにしました。
やっぱりイベリコ豚は美味しかったです。
どのだし汁にも合いそうでした。
我が家は大体いつも同じだし汁を
チョイスするのですが
今回は「イベリコ豚」に合うという

季節限定の「うまみ琥珀だし」

にしてみました。
するとこちらのスープがとっても美味しくて美味しくて~(≧▽≦)
いつも飲まないのですがこちらは
スープだけでも飲めちゃう( ̄▽ ̄)お味。
とっても美味しかったです
そしてこのコースには
「モッツアレラチーズ」もついていて
こんな食べ方もできます( *´艸`)




 8_convert_20160612091442.png




お~溶けそう。
でもなかなか厚くて溶けなかったですけどね
見てたらまた食べたくなってきました(笑)
こちらのスープと合っていましたよ~。
くどくなるので何枚もは食べられませんが
飽きた時にはとっても良かったです
まぁ正直我が家はそんなにデザートも食べないので
食べ放題には向いていない家族なのですが
お野菜もたっぷり摂れて美味しく頂けたので
満足でした~(*^-^*)



お腹も一杯になりもう動けない・・・
状態ではあったのですが
そのまま「練習」に行ってきました。
息子は疲れきっていたのでかなり嫌そうでしたが
最近全く行っていないので練習しないと
もう時間が遅かったのですが混んでいます。
並びで選べる打席が少なくビックリしました。
みんな頑張っているのね~。
我が家も苦しいお腹ながらに頑張りました(笑)





9_convert_20160612091507.png





主人が録画をしながら二人でゆっくり練習していました。
そう簡単にはクセは直らないですからね。
私は一人で黙々と打ち込みましたが
まだまだ練習しないとね。
夜は風も出てきて寒い位でしたが
これからは暑さとの戦いですね
天気がいい方が嬉しいですが日焼け対策と
水分補給だけはしっかりしようと思います。
さて今日も暑そうです






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する