☆練習☆


今日は久しぶりに朝から強い雨でしたー
風も強く「降ってるなー」っという雨でしたね。
寒かったですし
昨日までは蒸し暑かったのに気温差が激しいですよね
明日はまた気温が上がって暑いそうですし
ホント困っちゃうー





昨日は思ったより天気が良く早起きもしたので
ちょっと行ってみたかった所まで行ってきました
週末の天気が良かったので主人は
ゴルフに行きたかったようですが
息子のお休みが1日しかなかったので
我慢してもらいました(笑)
その代わりに少し足を延ばして
ゴルフ場に併設してあるちょっと広い練習場へ行ってきました。
そこは
「パター」「バンカーショット2か所」
「アプローチ3か所」
が練習できるんです。
時間制なので黙々と練習してきました(*^-^*)
ボールも沢山あり拾わなくていいので
とにかく打ちます。
打って打って打ちまくる~(笑)
何球打ったかしら
あっという間に時間が過ぎてしまったので
延長してちょっとゆっくりやる事に



「バンカー」



8_convert_20160613220138.png




う~ん(*^-^*)
よくあるバンカー(笑)
グリーン近くにある意地悪な場所。
でもこれ位ならまだいいですが。
こちらは私にはキツイ・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ



「アリソンバンカー」




6_convert_20160613220202.png





写真だとあまり分からないかもしれませんが
かなりアゴの高いバンカーなんです。
この見た目より全然高さがあります。
でも私やりたくなっちゃうんですよね~( ̄▽ ̄)
勿論簡単には出ませんでしたが
やっているとコツは掴めてきます(*^-^*)
主人は問題ないみたいですけどねぇ(゚д゚)
バンカーショットもいい練習になりました
その後も全ての練習をし
最後はパターもやってほぼ満足(*´v`)
結構クタクタになりました。
それでもやっぱり最後は飛ばさないとー
という事で・・・





12_convert_20160613221637.png





気持ちよさそうに打ってました~(´∀`σ)σ
やっぱり最後はスカーっと打って終わらせたいかも(笑)
こちらは4月に当たった

「烏山城カントリークラブ」

の練習場に似ていました
綺麗でしたし打席が広くて打ちやすかったです(^_-)-☆





辟。鬘契convert_20160613221704





正直結構疲れていましたが・・・
ドライバーが安定してきたかなぁ。
その他はあんまり変わらないですけど(>_<)
練習するしかないですねー
ドリンクは持参していましたが
疲れてしまったのでこちらを飲みました(ノ∇≦*)



『超ドデカミンストロング』




89_convert_20160613221745.png





疲れていたせいかめちゃめちゃ美味しく感じましたー
全然珍しいドリンクではないんですけどね。
この時の私には冷たくてかなり美味しいドリンクに思えました( ̄▽ ̄)
なんだかんだフルコースで
ゴルフ場をラウンドした気分でしたし
疲労も同じ位感じましたが
このようなフルコースの練習場はあまりないので
来てみて良かったです(*^-^*)
まさかの2日連チャン練習
頑張りました
お陰で今日は腕が重いです。
それでも主人はやっぱりコースを回りたかったみたいですけどね・・・(笑)







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/14 (Tue) 22:20
    No title

    アプローチやバンカーのできる練習場はいいですね!
    しかも、広いし。
    やはり、アプローチは、マットの上から打つより、芝の上で打ちたいものです。

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/06/14 (Tue) 22:49
    Re: そうですよねぇ~(*^-^*)

    > やまさん今晩は~。
    いつもコメント有難うございます!

    アプローチやバンカーのできる練習場いいですよね~。
    でもなかなかないんですよ・・・。
    打ちっぱなしでもアプローチの練習はできますが
    やっぱり芝はいいです。傾斜もあったりで
    色々な練習ができました(^_-)-☆

    結果に繋がればいいんですけどねー。
    それはなかなか・・・(>_<)


    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する