☆冷しラーメン☆


今日は降らないと思っていたのですが
シトシトとずーっと雨でした
湿気もあり嫌な天候ではあったのですが
水不足が問題になっているので
少し良かったなぁと(*^-^*)
大した雨量ではなかったですが
このままでは困りますので
もう少しこんなお天気にお付き合いしようと思います




そしてこんなお天気で気分も憂鬱になりがちですが
社長から差し入れを頂きテンション上がりました
それがこちら・・・



『冷し八王子ラーメン』




3_convert_20160615174326.png




「美味しそうだったから~(#^^#)」
と買ってきてくれました。
「サークルK×サンクス」に売っていたそうですが
初めて見ましたみんな
「珍しいよね~」と。
お値段もなかなかお手頃
今日のお昼に頂きました~。





辟。鬘契convert_20160615174243





さすが八王子らしく「玉ねぎ」が入っています。
このみじん切りの玉ねぎがいいんですよね~( *´艸`)
これからの暑い季節にはピッタリです。
スープは濃くもなく玉ねぎとよく合い
飲みやすかったです。
麺は思ったより細くなかったのですが
スープと絡むと美味しかったです。
コンビニのラーメンですので
このお値段なら満足できます(^_-)-☆
ご馳走様でした~( *´艸`)
そしてこちらもセットで頂きました~



『抹茶入りおーいお茶』




8_convert_20160615174354.png




こちらも初めて見ました~。
抹茶入りなんて美味しそう
しかも最近量が減っているドリンクが多い中
こちらは600ml
ドーンとでっかいです(笑)
そして飲んでみると・・・

「美味しい~(^◇^)」

しっかり抹茶の味がします。
抹茶入りと書かれていても
味がしない物がほとんどなので
ちょっと驚き~
こちらは本当に抹茶の味がします
みんな

「美味しいね~」

っと言っていました。
これは嬉しい
いつも色々選んで買ってきてくれる社長。
有難いです。
明日もお仕事頑張ります・・・(笑)






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/15 (Wed) 20:17
    多分…。

    冷やし八王子ラーメンですか! e-451
    八王子にご当地ラーメンが存在していたんですね。
    刻みネギが特徴なんですね!
    此方ではありつけそうもなさそう…。^_^;

    おーいお茶は此方でも飲めそうですね。(o^^o)
    600mmは助かります。
    外仕事が多いので。e-446

    どどんぱ #- | URL | 編集
  • 2016/06/15 (Wed) 21:48
    Re: ないかなぁ?

    > どとんぱさん今晩は~(^_^)/~
    コメントありがとうございます。

    冷やし八王子ラーメン発見です!(笑)
    こちらは東京にしかないですかねぇ~?
    関東近辺にはありそうですが・・・。
    サークルKにあったそうなのでみかけたら是非(^_-)-☆
    あるといいなぁ~。

    > 「おーいお茶」はどこでも手に入りそうですよね。
    > 抹茶のお味がしますしなかなかBIGサイズなのでこの季節には有難いですよね~。
    屋外でのお仕事は大変かと思いますが是非飲んでみて下さいね(#^^#)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する