☆ストロベリーフラペチーノ☆


今日は蒸し暑かったですねぇ(>_<)
お天気はずっと怪しく
いつ降るかと空と睨めっこしていましたが
やっぱり降りましたね~
それでも頑張ってもってくれました(笑)
そんなスッキリしないお天気で
気持ちも沈みがちな梅雨の中
とても素敵なドリンクを買ってきて下さいました~(≧▽≦)




『ストロベリーディライトフラペチーノ』





辟。鬘契convert_20160616230003




今年も出ましたね~(≧▽≦)
早く飲みたいなぁと思っていたので感激
「いちご~
って感じがしますよね
見ての通り果肉がしっかり残されていて
果実を食べているような気がします。
その他はストロベリーソースなので
ジャムのような感じ。
ストロベリーというよりはラズベリーって感じがしちゃいました。
でも果肉の量が多いので果実感と歯触りが
口の中に広がって美味しいです(^_-)-☆
ホイップクリームをしっかり混ぜて食べると
まろやかさが出て更に美味しいです。
これからの暑い季節にはやっぱり
フラペチーノが魅力的ですね~
7月14日頃までの販売だそうです
期間限定商品なので是非お早目に~(*^-^*)





そしてポイントが貯まっていて期限が切れそうだったので
久しぶりに「マッサージ」に行ってきました(*^-^*)
肩凝りは慢性的ですが眼精疲労も相当きていて
あまりにもかわいそうな体だったので
少し労わろうかと・・・。
全身マッサージとヘッドで75分受けてきました。
やっぱり違いますね~
体が軽くなります。
思った以上に全身凝っていたそうで

「肩が凄いですね~」

から始まり

肩甲骨・背骨・腰・・・
とどこをやってもらっても

「固いですねぇ・・・」と。
勿論脚もカチコチだったので
やっぱり全身コリコリでした(笑)
首から頭をやってもらった後はちょっとふらつきましたけどね。
なんでしょう
平衡感覚がおかしくなったというような
状態でなんだかフラフラしました。
帰れるかちょっと心配にもなりましたが
次第に戻ってきたので無地に帰って来ました
やっぱり定期的にやった方がいいなぁと
改めて思いました。
酷くなる前に労わってあげたいです。
サラリーマンの方も多かったですし
とっても良かったので今度は主人も
連れていってあげようと思います(^_-)-☆




こちらのサイトは定期的にお安いクーポンが出ていますので
要チェックなんです。
近くのお店が出ていたらLucky~
売り切れになっているとかなりショックですが・・・
ご希望の地域を選択すれば沢山出てきますので
良かったらチェックしてみて下さい


        








ポイントも付きますので結構お得です(^_-)-☆
色々なジャンルが揃っているので楽しいですよ~。



さてさて明日からはまた気温が上がるそうですね。
本当に激しい・・・。
そしてまた水不足が心配になります。
やっぱり雨も降ってもらわないと困りますねー(>_<)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する