☆タヒチバニラ☆


今日は久しぶりにいいお天気になりました~
朝からギラギラでこれは暑くなるな・・・と
案の定風もなく暑い1日となり
こんな時間になった今も風が入らず暑いです
家の中にいても熱中症になりそうな感じ
今年はやっぱり暑くなりそうですかね





こんなに暑いので我が家の冷凍庫はどんどん
スッキリしていきますが・・・(笑)
常に在庫チェックをするのが大変な母です
そんな中今日なくなった(笑)のがこちら~




『Haagen-Dazs・タヒチバニラ』





8_convert_20160617213643.png




なんだかHaagen-Dazsは久しぶりな気が~(≧▽≦)
クリスピーサンドは特にです
タヒチバニラとはどんな味でしょう
普通のバニラとは違うのかなぁ。
でも美味しそうなので買ってみました





3_convert_20160617213703.png




バニラビーンズが見えますね
やっぱりクリスピーサンドは美味しそう
食べてみるとやっぱり安定の美味しさ
回りのコーディングしてある厚めのチョコの
パリッとした食感が好きです(*^-^*)
お味も濃厚ですしね~。
贅沢なバニラ。
如何にも的な高級バニラの濃厚さはありますが
そこまで甘過ぎずとっても美味しかったです
チョコの厚さが魅力の1つですしね~( *´艸`)
やっぱりクリスピーサンドは美味しいです
こちらも「期間限定」商品でしたがまだありそうかな





そして遅くなってしまったのですが先日の
「楽天セール」で購入したサンダルが届きました
密かに去年も購入したのですが
ずっと「売り切れ」だったので購入できず・・・。
やっとタイミングが合ったのでゲットできました~
それがこちらです





辟。鬘契convert_20160617213721






ちょっとそこまで~
なんて時にもオシャレに履けるサンダルです。
そしてとっても履きやすい
ソールは7.5㎝ありますが傾斜はほとんどないので
疲れなどは全く感じません。
走れます
しかもなんと言ってもクッション性が抜群
生地もフワフワと柔らかく触り心地がいいんです。
足にも優しいです。
以前とは違うデザインのサンダルにしましたが
こちらもサイズはピッタリで
ホールド感もあり歩きやすそうです。
また明日から」楽天スーパーセール」
が始まりポイントがUPするようなので
気になる方は是非チェックしてみて下さい
在庫が少なくなってきましたので
お早目にどうぞ~


       








以前母が履いてみて「欲しい」と言っていたので
購入したのですがまだ発送していない私・・・
ゴメンよぉ~。
なるべく早く送りますっ<(_ _)>
こう暑いと夏服が欲しくなりますね~
週末はかなり暑くなるようなので
我が家はちょっと涼しい所へ逃げようと思います(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する