☆軽井沢☆


こんな時間ですが一段落したので
やっとブログが書けそうです
我が家は週末「軽井沢」へ行ってきました(≧▽≦)
予定には入れてなかったのですが
主人がホテルのキャンセル待ちの予約をしてあったようで(知らなかったわよ~)
「空室」が出たとの連絡があったので
急遽行ってきました~(*^▽^*)
まさかこの暑い週末に順番が回ってくるとは
旦那さんは色々と保険をかけるのが
お好きなようで・・・(笑)
気が付くとこんな事が結構あります。
急さについていけない時もありますが・・・
まぁこの週末は暑いという予想ができましたので
避暑地へ回避できて良かったかな
っとまぁ我が家のやる事は1つだけなので(笑)
こちらも急いで予約をしてゴルフをしてきました
土曜日は1日、日曜日はハーフを。
クタクタです( ;∀;)
日曜日は土曜日程気温は上がらなかったのですが
蒸し暑かったです。
こちらはどうだったのかな~
怪しいお天気でもありましたが
と~っても広いゴルフ場でした





辟。鬘契convert_20160619235733





とにかく広~い。
どこへ飛んで行ってもボールがなくなる事はありません(笑)
隣にコースがありますが広いので
飛んでいく事もありません(笑)
そのかわりどっかいってしまうと
グリーンが遠くなっちゃうよ~





44_convert_20160619235715.png





私が変な所にいるので
旦那さんが遠くて小さいわ~(笑)
林に入ってしまうと抜け出すのに一苦労ですしね
カコーンカコーン木に当たる音が響いちゃいます
でもとにかく広くて寝転びたくなりました(笑)
しかし私は昨日から調子が悪く
久しぶりにテンション下がりましたー(>_<)
なんでしょう・・・
先週苦手なクラブの練習ばかりしていたら
まだまともなクラブでさえも
上手く扱えなくなっていました・・・Ω\ζ°)チーン
実力なのですが上手くいかないと
やっぱり凹みます(T_T)
疲労とストレスが溜まりますしね
それでも後半にはなんとかペースを
取り戻しつつありましたが
まだまだ・・・。
ナイスショットをすると結構飛ぶんですけどねぇ。
やっぱり軽井沢(笑)
昨日より蒸し暑かったですが過ごし易いですし
素敵なゴルフ場だったんですけどね~。
実力不足で残念でした
ハーフの為ゆっくりできなかったので
終わった後嫌がる息子と~




6_convert_20160619235619.png





もう母と一緒になんて嫌がりますよね(笑)
我が家はまだ強制で可哀想かしら
まぁたまにはね~( ̄▽ ̄)
それにしても息子がどんどん大きくなって
私が小さく見える・・・。
まぁ私は大きくはないですが。
そしてこちらの写真を撮り終わって
出ようとすると雨が降りだしました
確かに怪しい天気ではありましたが
まさかこんなに早く降ってくるとは・・・
それでも雨に濡れる事はなかったので一安心。
ハーフにして良かったです(*^-^*)
そしてお腹がペコペコだったので
すぐ近くにある

「軽井沢プリンスショッピングプラザ」

へ向かいました。
息子と主人がラーメンが食べたいと言っていたので
私も段々食べたくなり
こちらのラーメンを食べました(*^-^*)


「らーめん錦」



9_convert_20160619235638.png




「トロ玉らーめん醤油」味。
濃熟鶏白湯らーめん。
鶏のうまみが凝縮された濃厚でクリーミーなスープです。
それでも味がしつこくなく食べ易い。
焦がしネギがとってもいいアクセントになっているのかな。





7_convert_20160619235656.png




麺は細麺でスープと絡みやすいので
相性はバッチリ
しかも見た目は普通ですが割と量が多かったです。
お肉は鶏チャーシューなのですが
こちらに胡椒がしっかりついていて
とっても美味しい。
しかもパサつきもなく柔らかくて驚きました。
玉子も本当にとろーりとしていて美味しい。
やっぱり玉子付きが食べたいな(*^-^*)
お値段だけ見ると若干お高めかなっと
思ってしまいましたが食べてみたら
観光地価格ですし予想以上に美味しくて満足できました(*^-^*)
主人は「塩」味をたべたのですが
こちらも美味しかったです。
やっぱり違います。
食べ比べてみても楽しめると思います(^^♪




止むかな~
と思っていた雨は全く止まず酷くなる一方でしたが
屋根があるので困る事はなかったです
でも段々寒くなってきましたが・・・。
早く帰ろうと思ったのですがとても広いので
結局時間がかかってしまい更にクタクタですが・・・。
それでもなかなかいいお買い物ができたので
良かったです(*^。^*)
息子も満足そうでした。
帰ってきたらやはりこちらは蒸し暑くてガッカリ。
そうですよね~(笑)
とりあえず片付けも終わったので
早く寝なくては
恐らく全身筋肉痛でしょう
それでは続きはまた書かせて頂きたいと思います。






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/20 (Mon) 20:48
    お疲れ様でした〜。

    週末軽井沢! e-451
    旦那様やりますね!

    標高が違うと飛距離が違いますから苦労されたのでは?^^;
    でも普段より飛ぶのは気持ち良かったのでは?

    鳥チャーシュー、流行りですね。(o^^o)
    低温で炙るとしっとりしますね。

    1.5ラウンドお疲れ様でした!(^o^)/

    どどんぱ #- | URL | 編集
  • 2016/06/20 (Mon) 21:41
    Re: ありがとうございます♪

    >どとんぱさん今晩は~(^_-)-☆
    お仕事がお忙しい中コメント有難うございます!


    軽井沢1.5ランド行ってきました~( ̄▽ ̄)!
    マメな旦那さんの性格上、急な予定が多いのが我が家です(笑)
    >涼しかったので帰ってきてグッタリe-260
    今日も暑いですし軽井沢は快適過ぎました~(笑)
    っと言ってもスコアはありえない程酷くて凹みましたが・・・。
    ちょっと投げ出したくなりましたねe-452
    飛んだ時は確かに気分いいんですけど・・・。
    自然の景色がせめてもの癒しでした(*'▽')


    どとんぱさんは「ラーメン」にもお詳しいので
    色々食べていらっしゃると思いますが
    やっぱり「ラーメン」食べたくなりますよね~。
    鶏チャーシューは低温で炙ると柔らかいんですか?!
    知らなかったe-451
    流行りモノが食べられて良かったです(^_-)-☆
    >
    震災バブルで多忙だとは思いますが私もブログ覗かせて頂きます。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/06/20 (Mon) 22:56
    No title

    軽井沢に夏でも涼しいみたいですね!
    まだ、この時期は、真夏でもないですが、
    梅雨時だから、ジメジメでしょうか?
    標高が高いと、ゴルフボールって飛びますよね!
    広いゴルフ場は、球が曲がっても、無くなりにくいので、いいなー!

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/06/21 (Tue) 09:07
    Re: 私でも飛びます(笑)

    > やまさんこんにちは〜。
    コメントありがとうございます(≧∇≦)

    軽井沢は涼しかったです〜。
    風が爽やか🎵
    朝晩は寒い位でしたよ。
    やっぱりこの時期は魅力です。
    ですがすこぶる調子が悪く本当に残念T_T
    私以外は良かったですが。
    でも本当にボールがなくならないのはいいですね〜(笑)
    我が家ボール紛失0は初でした(≧∇≦)

    やまさんも素敵なゴルフ場でしたね。
    色々参考になります(^ー゜)



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する