☆ヒルバレー☆


今日は肌寒い朝でした。
霧雨も降っていましたしねー
夕方にも降ってきましたしやっぱり毎日降っています
やっぱり梅雨なんだなぁ・・・。
でも関東の雨量は多くはないのです。
九州に偏らず満遍なく降ってくれればいいのに・・・
上手くいかないですね




そして今週のお仕事も最後の金曜日という事で
疲れもMAXですが差し入れのドリンクを頂き頑張る私
相変わらず単純です(笑)
今日はこちらを頂きました~(^_-)-☆



『ジョージア・COLD BREW』





3_convert_20160625002343.png




最近CMで見たんですよねー
どうやら新商品のようでお店で発見はしていました( ̄ー ̄)
いつか買おうかな~と思っていたので
頂いて嬉しい( *´艸`)
やっぱりCMで見て気になっていたそうで
「気になったから~」と
買ってきてくれました(^◇^)
ブラックなので眠気防止に最適です
しかも容器がオシャレ~
夏にはウケそうです
お味の方は特に感動はありませんでしたが
なかなか濃くて良かったです。
なんとなく甘そうな気がしたので・・・
ブラックですからそれはないんですけどね(笑)




お陰様で睡魔に負ける事なく
無事に今週の仕事を終えましたー
なんだか天気が気になってかなり疲れたかも・・・。
徒歩出勤もありましたしね・・・
おまけに息子のテストが近い為余計疲れたのかも
私が勉強する訳ではないんですけどねー(笑)
真面目にやってもらわないと
そんな息子のおやつはこちら~




『ヒルバレー・チーズ&キャラメル味』





8_convert_20160625002409.png





二子玉の高島屋で購入。
今は店舗が割と増えたので購入しやすくなりました(^_-)-☆
美味しいポップコーンのお店は沢山ありますが
こちらはその中の1つです
テイストは「チーズ&キャラメル」です





1_convert_20160625002427.png





息子がキャラメルよりもチーズの方が好きなので
チーズ多めになっちゃいましたが・・・。
出来立てだととってもいい匂いがします。
どちらも味が濃いので個々に食べるよりも
2つ合わせて食べるのが断然オススメです
チーズだけだと濃くてむせちゃいそうだし
キャラメルだけだと甘い・・・。
でもこの2つを一緒に食べると濃さが中和されて
美味しいんだなぁ~( ̄ー ̄)
足しで2で割った的なお味(笑)
ポップコーンってどれも同じような気がしがちですが
食べると全然違います。
よく「ポップコーンの味方が変わった」
という方が多いのですが
確かにそうだなって思います。
今はもう慣れちゃいましたが
初めて食べた時は
「ポップコーンってこんなに美味しいんだ
って思いましたね。
それ位驚いた記憶です(笑)
こちらのタイプは期限が短いので早く食べてしまわないと
明日も「おやつ」に頂こうと思います。
さてさて~
週末もスッキリしないお天気になりそうですが
皆様素敵な週末をお過ごし下さい









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する