☆Beauty day(ネイル)&アイス☆


今日はいいお天気になりましたね~(^_^)/~
っというより暑いっ
さすがにこの暑さには耐えられないのでエアコンをつけました。
息子もテスト前で勉強しなくてはいけないですしね
そんな息子を置いて既にお出掛けしてきたので
グッタリですがまずは先にこちらの記事を・・・
昨日はネイルチェンジをしてきました~(^_-)-☆
今回はサンプルを見てビビっときたのでこちらに





4_convert_20160625231649.png





先月はカラーで遊んだので今月はちょっと落ち着いたカラーで
ホワイトに薄いピンクを混ぜたカワイイカラーをベースに
このカラー結構好きです(*^-^*)
それだけも良かった位ですがその上に
幾何学模様のホロとパールを載せてみました
色味は控えめですが光によってキラキラするので
テンション上がります( ̄▽ ̄)
それにしても毎回サンプルが増えているので
考えるのも大変だなぁと・・・
感心します。
こちらは楽しみですけどね。
また1ヵ月こちらのネイルでテンション上げていきたいと思います





それにしてもグッと暑くなりましたよねー( 一一)
アイス好きの我が家は消耗が激しいのですが
息子がテンション上がったアイスがこちら




『白くまくん』





7_convert_20160625231710.png





ファンの方も多いと思いますがこちらは
セブンイレブン限定の白くまくん
もともと白くまくんが好きなので
買ってみたのですが
めちゃめちゃ美味しかったです
開けてみますと・・・





1_convert_20160625231627.png





豪華ですよね~(≧▽≦)
角切りいちごが入っています。
こちらはちょっと甘酸っぱいいちごですが
氷の中に甘い練乳が入っているので
この甘さと甘酸っぱさが丁度いい
バニラがのっているのも嬉しいです。
それにしても白くまくんの甘さが本当に美味しいです。
何でなのかよく分からないですが(笑)
しかし大きさも大きいのですが
なかなかお高いのが難点ですけどね
でもこの時期はやっぱり氷のアイスが魅力的~( *´艸`)
これからもっともっと暑くなるので
また買って食べたいと思います
さぁ息子よお勉強頑張れ








スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/26 (Sun) 17:25
    No title

    白くま 大好きです。
    いろいろな種類があります!
    セブンには、いちごがたくさん入った限定品があるのですね!

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/06/26 (Sun) 18:05
    Re: 白くまくん

    やまさんこんにちは~(^_-)-☆
    コメント有難うございます♪

    白くまくん美味しいですよね~( *´艸`)
    私も大好きです。
    ホントいろいろな種類があって・・・
    頑張ってますよね(笑)

    セブンには、いちごが入った限定品があるので是非食べてみて下さいね(^_-)-☆
    探したら他のコンビニにもあるのかなぁ~?

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/06/27 (Mon) 14:21
    こんにちは~♪

    ネイルとっても素敵ですね♪
    夏らしくって涼しい~^^

    しろくま、気になっていたのですが
    お高いので、おいしいかな~?
    どうしようかな~?と思ってたんですよね。
    こんど買ってみよう!とおもいました♪

    kei #hA/UjgJQ | URL | 編集
  • 2016/06/27 (Mon) 17:26
    Re: ありがとうございます(^_-)-☆

    keiさんこんにちは~(*^-^*)
    ネイルは季節で遊べる所も魅力の1つなんです。
    デザインを考える時は大変ですが・・・(笑)

    しろくまアイス確かにお高いですよねー( ;∀;)
    私も躊躇します。
    頻繁には食べませんが目新しい物はついつい・・・。
    甘いのが苦手でなければ是非オススメです。
    豪華ですしお店で食べる「かき氷」のようですよ(^_-)-☆
    もの凄く暑いなーと感じた時は本当にオススメです♪

    いつもブログを見て下さりありがとうございます。
    私もkeiさんのあったかいブログが好きなので
    また楽しみに待っていますね☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する