☆柚子&おろし☆


こんにちは~(*^-^*)
朝は雨が降っていたからか涼しかったのですが
今は雨も上がり蒸し暑くなってきました
やっぱりジメジメする梅雨ですねー
気分がどんよりしてしまいそうなお天気ですが
そんな時は食べ物でテンション上げます(笑)
好きな物や美味しい物を食べると
自然と気分が上がります( ̄▽ ̄)
単純ですね~(*^-^*)
今日は初めて見たこちらを食べてみました



『柚子&おろしラーメン』




5_convert_20160629154146.png




サイズは小さいですが「柚子&おろし」とは
惹かれる要素が満載なので買ってみました
柚子味の物もおろし味の物も好きですし
ハズレがないかなっと(*^-^*)
この時期は少しサッパリした物がいいですしね
早速作ってみるとこんな感じでした





4_convert_20160629154122.png




ひき肉が結構しっかり入っていますね~。
醤油ラーメンですが塩ラーメンぽいですね。
美味しそう
食べてみますと・・・
確かに「柚子」の味がします(*^。^*)
しかも割としっかりするのでいいです
もっと薄いかなぁ~と思っていたので嬉しい
「おろし」の味はさりげなくする感じ。
言われなかったら分からない気もしますが・・・(笑)
きっと「柚子」と「おろし」の割合が
こちらで丁度いいんでしょうね(#^^#)
初めて頂きましたが美味しかったです。
ひき肉が沢山入っているのもとってもいい。
スープに良く合っています。
柚子好きの方には特にオススメです
サイズが小さいので「おやつ」にもいいかもしれません。
また見つけたら買っておきます




蒸し暑くなってきましたし
お昼を食べて眠くもなってきましたので
こちらを~


『ファミマのカフェオレ』




6_convert_20160629154641.png




美味しそうなドリンクやフローズンがありましたが
そこまで暑くもなかったのでこちらに~(^_-)-☆
ちょっと味が薄い気がしましたがお安いのでね~(笑)
眠気を吹き飛ばす為にもこちらを飲んで頑張りたいと思います
あ~なんだかもう一雨触りそうな空だなぁ・・・
帰宅まで持ちますように








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する