☆本屋さん☆


今日で6月も終わりですねー
明日からは7月
もう1年の半分が過ぎてしまったかと思うと恐ろしいです
本当に時が経つのが早いっ
もう少しのんびり楽しみたいのになぁ・・・
といつも思うのですが無情にもあっという間に
月日は過ぎていきますね(´・ω・`)
来月からはもっと忙しくなりそうです




本日やっとテストが終わった息子。
結果はどうであれ(泣)かなり解放されたようです。
っとは言っても受験生なので呑気な事は言ってられません
親だけが焦っているようです。
本当に困った・・・(;´Д`)
そんな中今日は息子の歯医者があったので
帰りに本屋さんへ寄ってきました
目的はちょっと気になっていた雑誌を
再度チェックしたいなぁ~と。
メンズ雑誌なのですが付録が気になって・・・(笑)
それがこちら~



『smart』




3_convert_20160630233226.png





お~岩ちゃん
メンズ雑誌ですが女性も買ってしまいそう(笑)
大人気ですからね(^_-)-☆
私はこちらの

『本革2つ折り財布』

の付録が目にとまり息子が使うにはいいかなと。
長財布を持っているのですが
小さいバッグに入れる時に入らないので
小さいお財布もあった方がいいかな~と。
それがこちらです(*^_^*)





6_convert_20160630233248.png





お~なかなかいいじゃない( *´艸`)
外側は本革のようで思ったよりしっかりした作りです。
見た目も息子が使うには充分な質感。
中はといいますと・・・





8_convert_20160630233309.png





小銭入れはあまり大きくないので
そんなに入らないかもしれませんが
カードを入れる所もありますし
お札もしっかり入るので実用性はバッチリです
息子が使うには充分
肌触りもいいようで本人も

「なかなかいいじゃん」

っと言っていました(^_^)/~
良かった良かった。
実物がなかったので悩んだのですが
「アーバンリサーチ」の商品ですし
この「イーグル」モチーフはゲッターズ飯田が
監修した運気がUPするモチーフだそうです。
息子はなんとなく信じていましたよ(笑)
やっぱりまだ純粋
メインで使う訳ではありませんが
なかなか当たりの付録でホッとしました
雑誌も息子ではちょっとお兄さんかな~と
思ったのですが自分が持っている物が
雑誌に載っていたりして喜んで見ていました(^_-)-☆
それとやはり受験生という事でこちらも購入してきました。





1_convert_20160630233330.png





やはり「理科」が苦手だというので・・・。
私も苦手だったのでどれがいいのかも
良く分からなかったのですが
一番見やすかったのでこちらにしました。
どちらにしてもやらないと意味がないんですけどね。
頑張ってもらわないと






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/07/01 (Fri) 09:52
    No title

    使いやすそうで、良い感じのお財布ですね!
    ご紹介ありがとうございます^^

    息子に雑誌をプレゼントしようかな♪

    kei #hA/UjgJQ | URL | 編集
  • 2016/07/01 (Fri) 16:44
    Re: 息子さんへ♪

    keiさんこんにちは(^-^)

    そうなんですよ〜。付録とはいえなかなか侮れないお財布でしたよ🎵
    雑誌もしっかり読めると思いますしなんせ開運付き(笑)
    サブで使われてもいいと思います。
    お値段は780円でした(^ー゜)

    またメンズ&レディースとお得な物探しますね〜。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する