☆新茶が届きました〜☆


昨日無事に帰宅しました〜
勿論大渋滞でしたが止まってしまう事はなく
少しでも動いていたのでまだ良かったです。
元気なうちに帰ってこれました ( ̄▽ ̄)





そして旅行後の初仕事と言えば大量の洗濯物。
これが凄い量💦
3人分✖︎3日分 です。
家族が多い方はもっと大変なんでしょうね。
昨日から洗濯母ちゃんしてます…😨
女の人って本当に大変ですよー💦
まだまだ終わらない…~_~;





そんな中帰ってきたら両親から荷物が届きました😄




『新茶』





20150506140553cc6.jpg





まだまだ大量に入っていました。
この時期になると毎年持ってきてくれるんです。
実家はお茶屋さんでもお茶屋さんが近いわけでもないんですが…
毎年かかさず用意してくれてありがたいです。




あまりにも沢山あるので
「来年からは半分でいいよ〜」と伝えました (^_^)
すると
「お世話になっている方へ差し上げて」
との事でした。
確かに…プレゼント用の紙袋も入っていました😆
ありがたく配らせてもらいます✨






年に数回しか会えませんが父が🚘の運転が好きなので
フラッと遊びに来てくれます。
また近いうちに新玉ねぎやスナップえんどうなど持って
遊びにきそうな予感✨
農家ではありませんが…笑





やっぱり日本人なのでお茶が美味しい💕
早速飲んでゆっくりします🍵
しあわせな瞬間✨
いつもありがとう〜💗








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する