☆塩・レモン☆


今日は昨日までの気温とは一転
涼しく過ごし易かったです
湿気はありますけどねー
っというのも朝から雨が降ってきて
なんだかんだ1日中降っていたかもー
天気予報はだったんですけどねー
ゲリラ豪雨もありますしこれからの季節は
天候が読めません




話は変わりますが・・・
今「セブンイレブン」で700円以上購入すると
クジが引けるんですよね~(*^▽^*)
久しぶりに行ったので引いてみたら・・・
こちらをゲットしました





7_convert_20160705220958.png




どちらもドリンクでした~(笑)
でも「飲むヨーグルト」も好きですし
「チョコラBB]も嬉しい(*´▽`*)
息子に持って帰ったら喜んでいました。
先週息子は「プリングルス」を貰ってきたので
お菓子も当たるようですよ(^_-)-☆
なんだか色んな商品が入っていそうなので
試してみたくなっちゃいます( ̄▽ ̄)
一様ハズレ(お応募券)も入っているようなので
当たって良かったなぁ~




そして我が家の好きなお菓子に期間限定商品
が出ていたので購入してみました(^_-)-☆
こちらです




『ラーメン丸・塩&レモン味』




1_convert_20160705220914.png




こちらの「チキン味」が大好き
小袋に入ったファミリーパックもあるのですが
これがなかなか売ってないんです
見つけたらまとめ買いしちゃいます(笑)
味は勿論ですが手も汚れず
食べ易い所がいいんです(^_-)-☆
サイズは小さいですがギュッとしてます(笑)





5_convert_20160705220936.png





食べ易いんですよね~。
ちょっとだけ固めでサクッとしている触感も好きです。
こちらは「塩レモン」なので
通常の物よりも白いです。
早速食べてみた息子は

「うん。美味しい~」

っと言っていました。
私も食べてみましたがレモンが入っているので
爽やかな後味。
サッパリしていて夏向けでいいと思います
好きなお菓子なのでまた新商品に期待したいな~( *´艸`)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する