☆無料で☆


今日はまた暑かったですねー(>_<)
朝、洗濯をしようとベランダに出たら
サンダルが熱くて参りました
なかなか履けずこのベランダでなら
目玉焼きが焼けるんではないかと思っちゃいました
日差しもキツかったですしね
気温は勿論35度超え
そりゃ暑いわなー(*´з`)
でもアイスが美味しく感じますよね( ̄▽ ̄)
そんな中ナイスなタイミングで
生命保険の営業の方がこちらを届けてくれました





3_convert_20160707222811.png





『Haagen-Dazs無料券』です
っというのも車の保険の更新が近かったのですが

「見積もりを出させて貰ったらギフト券が貰えるから
見積もり出させてくれない

と言われたのでお願いしてみたんです
昨年までは自動車保険に不満を感じなかったので
更新し続けていたのですが(使ってないですしね)
今回は5月に起こった当て逃げの時
保険会社のシステムに納得がいかず
この際「変えようかな。」
と話していたので(^_-)-☆
いいタイミングだったので見積もりを出してもらいました(^_^)/~

しかし見積もりを出して貰ったら
予想以上に金額が高くこれはないな・・・と( ;∀;)
やっぱり外交員の方がいるとお高いですよねー。
しっかりはしていますが・・・。
そんな訳でお断りをしたわけですが
すっかり忘れていた私の手元に
こちらのチケットが届いたわけです(*^-^*)
嬉しいなぁ~
また近いうちに買ってこようと思います。
そしてオマケにこちらも頂いちゃいました




2_convert_20160707222911.png




缶に入った「クロレッツ」
なかなか大きいです。
しかし残念ながら私は余りシーハーする物が得意ではないので
(歯磨き粉をたべているみたいで・・・)
主人へお土産です




そして7月に入りお店も続々とバーゲンが始まりましたね~。
暑い日が続いていますし夏服が欲しくなります。
やっと真夏の装いが楽しめますので
張り切って厳選したいのですが仕事をしていると
なかなか行けないんですよねー(*´з`)
もういい物は売り切れちゃったかな・・・。
なんて気もしますがやっぱり欲しくなりますね
手軽に購入できるネットショッピングはやはり魅力です
既に値下げをしているショップもありますが
こちらのショップは特にお安くなっていました(^_^)/~

         








「MEGASALE」というだけあってお安い。
子供服からレディース・メンズ
アクセサリーやグッズなども豊富に揃っています
続々とSALEが開催されていきますので
見逃さずにチェックしたいと思います




今日は7月7日「七夕」でしたがお空はやっぱり曇り空
毎年7日は天気が悪い記憶ですが
今年は珍しくいい天気
これはもしや・・・
なんて期待してみたのですが
やっぱりこちらでは星がみえませんでした(T_T)
きっと綺麗に見えている地域もあるんでしょうね。
羨ましいなぁ~
小さい頃7月7日に天の川を見るのが夢だったなぁ~。
結局見れた事はないんですけどね








スポンサーサイト

コメント

  • 2016/07/09 (Sat) 15:11
    No title

    バーゲンダッツのアイスは、ちょっと高いけど、おいしいです。
    無料券が手に入っていいですねー!

    クロレッツ ミントタブ
    これもよいです。
    車運転中に眠くなるから、これでスッキリして、眠気が覚めますよ!

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2016/07/10 (Sun) 22:11
    Re: 美味しいですよね〜(*^^*)

    やまさん今晩は〜。
    お返事遅くなってすいません。
    軽井沢行ってました(*^o^*)

    バーゲンダッツのアイスはたしかにお高い…(ノ_<)
    でも美味しいんですよね〜( ̄▽ ̄)
    新商品が出ると惹かれてしまいます。
    無理券で何を買おうかな〜🎵
    > クロレッツ確かに運転にはもってこいですよね❗️
    私はあんまり辛いのはダメなんですけどね(笑)
    意外にお子ちゃまなんです(*☻-☻*)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する