☆軽井沢☆


こんな時間ですが日付も変わり4日ぶりになってしまいました。
いつも訪問して下さっている皆様ありがとうございます(*´▽`*)
こちらの訪問が遅くなってしまいゴメンなさいm(__)m
金曜日の夜から軽井沢へ出掛けていました
お察しの通りほぼゴルフというスケジュールですが
土曜日のラウンド時間が早かったので
お仕事が終わってから向かいました。
車のオイル交換もして行ったので
それはそれはバタバタでしたー
到着したのは22時頃でしたがそれから
温泉に入ってバタンキュー
そして土曜日は残念ながら予報通り
密かに初の雨ゴルフです
それでも気合を入れて頑張ります
いつかは雨に当たると思っていましたしね。
今まで雨が降らなかっただけでも良かったでしょう。
今回は「軽井沢72ゴルフ場」
本来ならカート乗り入れOKなのですが
雨の為NG・・・。
うーん(゜-゜)残念
カッパを着て頑張りました(笑)





4_convert_20160711002348.png





それでもそこまで酷くなかったので
上着だけ着てplayしましたが歩くと
やっぱりちょっと暑いですねー。
でも雨を感じないでできるのでカッパは無敵です(笑)
傘もさしましたけどねー(^_-)-☆
なかなかオシャレな傘で(写メがなくてすいません)
息子が欲しいと言っていましたが売っていませんでした。
あら残念
雨の為天気が悪いのですが
とっても広くて綺麗なゴルフ場です(*^-^*)





7_convert_20160711002406.png





広いですし芝もとても綺麗でした。
主人も
「天気がいい時にやりたいなぁー」と。
いつかまた天気がいい時にリベンジできたらいいなぁ。
それでも雨が止んでいた時もありました





3_convert_20160711002330.png





後ろに見えるのは他のコースです。
広々としていますよね~。
ボールがなくなる事はなさそうだなぁ~
なんて思っていましたが池が多く
私は池ポチャしちゃいましたけどね
ちょっとイラっとしちゃいました(笑)
雨の中の初ラウンドでスコアはイマイチでしたが
ドライバーの調子が戻ってきたかなぁと。
って軽井沢だから
やっぱり軽井沢は飛びます
広くて開放的だから余計かな
パットもなかなか安定していて
(19・19 計38)
私にしては良かったです。
それでもスコアがイマイチって他がよっぽど悪いのねー(>_<)
途中小腹がすいた息子がこちらを食べました~。




『じゃがりこ・うま辛チキン』





2_convert_20160711002248.png





朝が早かったので幾つかお菓子を持って行ったのですが
こちらを選んでいました(^_-)-☆
やっぱり新商品は気になるみたいです( ;∀;)
食べてみますと・・・




1_convert_20160711002226.png





「結構辛いね

という息子。そうなのかな
と思い私も食べてみますと
本当に辛い
なかなかの辛さでした。
お子様にはちょっと辛いかなー。
ビールには絶対合います
夏に向けてとてもGOODなじゃがりこだと思いますよ~( *´艸`)




そんな中結局我が家はみんなイマイチ
な結果に終わったのですが
息子はナイスショットもありました(^_^)/~





45_convert_20160711002422.png





ショートホールでまさか「ホールインワン
な~んて思ったようでしたが
それはなかったですねー(*´з`)
でもちょっと興奮しました(笑)
こちらを入れるのにかな~りビビっていましたが
無事に決める事ができましたよ~( ̄▽ ̄)
雨でしたがいい思い出ができたでしょう(^_-)-☆
とても素敵なゴルフ場なのでまた来たいです。
次は是非天気のいい日に
やっぱり軽井沢のゴルフ場は好きだなぁ~




そして時間が早かったのでその後も有意義に過ごしました。
長くなりますので続きはまた書かせて頂きたいと思います













スポンサーサイト

コメント

  • 2016/07/11 (Mon) 05:16
    No title

    土曜日 このそばを通ったような・・・・。軽井沢インターから長野自動車道に乗ったんです。雨の中 ゴルフも大変だな~って思いながら走ってましたね~。

    自遊自足 #- | URL | 編集
  • 2016/07/11 (Mon) 14:10
    Re: Re: あらぁ〜(*^^*)

    > 自遊自足さんこんにちは〜(*^o^*)
    > コメントありがとうございます。
    >
    > お近くにいたんですね〜🎵
    > アウトレットから軽井沢ICまでの道のりにあるので
    > 通られているかもしれませんね(^ー゜)
    > 道路を挟んで両脇にゴルフ場がある所でやってました〜。
    > 朝が早くお昼前には終わっていたのでもしかしたら
    > どこかですれ違っていたかもしれません〜( ̄▽ ̄)
    > またそんなことがあるかも❗️ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    >
    > またブログ拝見させて頂きますね〜(*^^*)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/07/11 (Mon) 20:56
    No title

    お疲れ様です。
    雨のラウンドで残念です。
    しかし、広そうなゴルフ場で、天気の良い時なら最高でしょう!
    ホールインワン惜しいです。
    これなら、カップまで1m以内ですね!

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2016/07/12 (Tue) 01:32
    Re: ホントに・・・。

    やまさん真夜中にすいません・・・。
    コメントありがとうございます。

    そうなんですよぉ。
    残念ながら雨でしたー(>_<)
    思ったより酷くなかったのが幸いでしたが勝手は悪いですよねぇ(T_T)
    それでも意外にできるもんなんだなと思いましたが(笑)
    いつか晴れの日に気持ちよくラウンドしたいです(^_-)-☆
    ホールインワンはやっぱり難しいですよねー(笑)
    これならさすがに入れなきゃね( *´艸`)

    やまさんもお疲れ様でした~☆
    そこまで暑くなかったようで羨ましいなぁ~。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する