☆軽井沢②☆


今日も暑いですねー(*´з`)
曇りがちだったお天気でしたが今は西日がキツイです。
真夏の暑さというよりは蒸し暑く
お天気が下り坂かなぁ・・・という感じですね。
お盆の時期はやっぱり雨なのかな
今日のような暑さとは違いますが
日曜日の軽井沢も暑かったです
前日の雨がウソのように快晴になり
避暑地である軽井沢も
「暑い・・・」と言わずにはいられませんでした(笑)
それでも土曜日が雨だったので日曜日も急遽予約をし
ラウンドしてきました~





9_convert_20160712170932.png





かな~りいい天気
日焼け止めはバッチリ塗ってありますが
日焼けはやはり怖いです
それでもとても広いゴルフ場なので気持ちがいい
毎回良かった訳ではありませんが
ドライバーの飛び具合もなかなかいい気が・・・(笑)
左右を気にしなくていいのでリラックスしてできました。
広いのでね~(^_-)-☆






78_convert_20160712170952.png





主人も思いっきり打てるので楽しそう
そしてこちらのゴルフ場は手引きカートです。
暑いうえに疲れそうだな。とちょっと敬遠してましたが
電動カートもあったので私達はそちらを頼んでもらいました( ̄▽ ̄)





7_convert_20160712170913.png





ちょっと遠いですがこちらは電動です(^_-)-☆
手を放しても進んでくれるので快適快適
日傘もさせるので嬉しいです
我が家はクーラーBOXもあって重いので
息子も電動にしてもらいました。
荷物も乗るので良かったです。
カートに戻る必要がないので案外いいなぁ~
と思ったのですが電動だからかな( ;∀;)
でもフルで18ホール歩くのはなかなか疲れます
普段そこまでは歩かないですからねー
この2日間でかなり歩いた事でしょう。
そんな訳でお腹はペコペコ。
ランチは近くの韓国料理屋さんで頂きました。
息子は大好きなこちら



『醤油ラーメン』




3_convert_20160712170815.png





息子は普通の醤油ラーメンが好きなので
なかなかいいんじゃないかなーっと思ったのですが
挽肉が入っているのがイマイチだったそうです。
味が変わってしまうんだとか・・・
私は結構好きですけどね~
そして主人はこちら~



『焼き肉定食』





2_convert_20160712170737.png





やっぱりお肉が好きですね(笑)
暑い中自分で焼くのでちょっと辛そうでしたが
お肉を食べてpowerチャージできたようです( *´艸`)
こちらの「キムチ」が辛くてビックリ
やっぱり韓国だから
美味しかったですがなかなかの辛さでした。
そして私はこちら~




『五目焼きそば』




6_convert_20160712170833.png





お腹はすいているのですが白飯を食べる体力はなくて・・・
軽く食べれる物を~と思ったのですが
だいぶ量が多いー
とにかく具沢山です
お味の方は私が知っているお味とはちょっと違いました。
刻みニンニクがたっぷり入っているんです。
絶対私はニンニク臭いな。
と思っちゃいましたよ
まぁ家族だからいっかぁ~( ̄▽ ̄)
ご馳走様でした(*^_^*)
そして相変わらずの日差しの中、後半戦もスタート
さすがにちょっと疲れてきて思うようにいかない所が増えてきましたが・・・。
静かで気持ちもいいのでイライラせずマイペースで(*^_^*)





1_convert_20160712170718.png





待つ事はほとんどありませんでしたが
せかされる事もなかったので公園みたいな(笑)
ゴルフ場を満喫中
ベンチがあるって・・・嬉しいかも(笑)
午後は暑さの上、疲れも出てきたので
スコアは気にしないようにしていましたが
終わってみたらスコアは106
ベストスコアを更新していました
お~ちょっと意外だったので嬉しい( *´艸`)
パットも(19・18 合計37)と昨日より1打減っていたので
良かったです(^_-)-☆
息子も後半はイマイチでテンションが下がっていたのですが
終わってみたらしれ~っと
100を切っていたのでなんだか悔しい・・・(*´з`)
1打1打ですが目標に向かって頑張ろうと思います。
軽井沢は綺麗ですし広くて素敵です
こちらより涼しいですしこの時期は最高
やっぱり軽井沢好きだな~
また来れるように頑張って働こう( ;∀;)













 

コメント

  • 2016/07/13 (Wed) 21:49
    No title

    広々としたゴルフ場でいいですねー!
    けど、暑い中、歩きだと大変です。
    広いと、なかなか日陰を見つけることもできないでしょう!
    ベストスコア おめでとうございます。

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2016/07/13 (Wed) 23:06
    Re: ありがとうございます(≧∇≦)

    やまさん今晩は〜(^ー゜)
    コメントありがとうございます☆

    ホント見てるだけで暑そうですよねー(笑)
    私よく頑張ったな〜(笑)
    まぁ日傘を差していたのでまだ良かったですけどね。

    一打ずつなんですけどねー。なんとか更新できました。
    なかなか上手くならないですが…(~_~;)
    あまり上手くなる気がしないのですが…
    今もゴルフ番組の録画を観て勉強中です(^_^;)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する