☆マンゴー&クリーム☆


今日も暑かったですねー(>_<)
雨も降ってきて蒸し暑いったらなかったです。
もしや今年一
梅雨の暑さでした。
暫く雨が続きそうですしやっぱりまだ
梅雨は明けていないんですね
この蒸し暑さは嫌だなー(*´з`)
そんな暑さを吹き飛ばす為のアイテムはやっぱりアイス( ̄▽ ̄)
まぁ1年中食べてますが・・・(笑)
今日はこちらをチョイスしました~(^^♪



『アルフォンソマンゴー&クリーム』





3_convert_20160714004525.png





Haagen-Dazsです(*^_^*)
高級なマンゴーのアイスという事でこれは食べたい
好みもあると思いますが・・・
私と息子は好きなのですが主人はマンゴーが苦手。
なので二人で食べます( *´艸`)
ゴメンね~(#^.^#)
開けてみますと





1_convert_20160714004506.png





相変わらず綺麗なマーブル模様。
美味しそう( *´艸`)
そして食べてみてもやっぱり美味しい
マンゴーの味がしっかりしますし
クリームも程よい甘さで両方とも美味しい。
一緒に食べてもマンゴーの味がしますし
とっても良く合う
夏に食べたいフレーバーですね(^_-)-☆
Haagen-Dazsはお高いですが
やっぱり裏切らない美味しさでした
また新しい商品を試してみたいと思います。





そして7月に入り夏ドラマも始まってきましたね~。
夏はやっぱり恋愛ドラマがいいなぁ~(#^.^#)
そしてかなり夏っぽいものが
夏は短いのでその分楽しみたいです
リアルタイムに観れたドラマもありますが
既に録画をしてまだ観ていないドラマもあります。
なんせ色んな録画が溜まっておりまして・・・。
我が家はかなりのゴルフ番組を録画しているので
(マメな主人がね~)
ほぼ毎日何かしら見ているのですが
今日は「ゴルフの真髄」という番組のゲストに
「風間トオル」が出ていてテンション上がりました~
密かに昔から好きなんですよねー( *´艸`)
キムタクより前から・・・(笑)
この二人は昔から鉄板なんです
そんな「風間トオル」のplayが見れて俄然やる気が~
遠目で見るとキムタクにも見えましたけどね。
私的には2人は似てます(笑)
また次回もゲストで出演するようなので
楽しみに待ちたいと思います(^_-)-☆
私も頑張ろっと





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する