☆ありがとう☆ 


今日はパッとしないお天気でしたが
なんとか雨が降る事もなく一安心。
っというのも今日は息子が土曜日登校
しかもお弁当持ち
学校公開&保護者会までありました
本当に土曜日登校が多い学校でー。
お弁当まで持参の上、3連休を潰すという
それはそれは可哀想な話です(笑)
お友達にも

「土曜日登校多いよねー」

と言われました

全くその通りです

普通の公立中学校なんですけどねぇ(;´・ω・)
そんな訳で我が家は3連休という感じはあまりしません
なんとか天気が持ってくれただけ良かったです。




そして先日迎えたお誕生日のブログに沢山のコメント、
拍手コメントを頂きありがとうございます(*^-^*)
まさか皆様からコメントを頂けるとは思っていなかったので
とても感激しました
お忙しい中時間を割いて下さりありがとうございます。
皆様のコメントで40代に向けてpowerがみなぎって来ましたので
きっと何事も前向きに頑張れるんじゃないかなっと思います(*^-^*)
40代から楽しみますっ( ̄▽ ̄)




そしてそしてお友達からまたもやサプライズ
こちらが届きました~。





1_convert_20160717000102.png





とっても可愛いピアスです(≧▽≦)
どんな服装にも合いそう
早速今日の保護者会にも付けて行きましたよ~





2_convert_20160717000120.png





邪魔にならないサイズですが存在感はあって素敵です
主人からも好評でした(≧▽≦)
ゴルフの時も問題なく付けられます。
とっても忙しい親友なのでいつ買いに行ったの~
って感じなんです。
そんな時間はないハズなので・・・
仕事も残業ばかりで休日は息子君の付き添いでかなり
多忙なのですが毎年忘れずにお祝いしてくれるんです。
本当に優しいみぽりん。
毎年ありがとうね~
看護師さんは絶対天職だよっ




そしてそして息子はお弁当持ちで遅いので
私は主人とお買い物へ。
ちょっとの時間でしたが主人は気に入る物があったようです。
私は残念ながらありませんでしたー(;´・ω・)
でも小腹がすいたのでこちらを食べました~( *´艸`)





4_convert_20160717000154.png





今日は『Tully's』です。
普段はドリンクだけなのですがお腹がすいてしまって
こちらの「ベーコン&チーズ&レタスサンド」を頂きました(^_-)-☆
お野菜もしっかり入っていい
ベーコンの香ばしさとチーズが合います。
サンドイッチのパンも固いのかと思ったら
柔らかくて美味しかったです。
でもやっぱり食べ物はあたたかい方がいかな~
なんて思っちゃいました。
とっても美味しいんですけどねー。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する