☆Beauty day(ネイル)☆


今日も相変わらずの蒸し暑さでしたー(;´・ω・)
いい天気という程の晴天でもなかったんですけどね・・・。
関東の梅雨明けはやっぱり週明けでしょうか
待ち遠しいです
そんな中ですが週末ネイルチェンジに行ってきました~(^^♪
いつも行っているお店が一杯だったので
以前行った事のあるお店に行ってきました。
前回が控えめなカラーだったので
今回は色で遊んでみる事に~(^_-)-☆
悩みましたがこちらにしました





7_convert_20160719232601.png





この薄いスモーキーグリーンが気に入ったので(^_-)-☆
こちらのみにしても良かったのですが
ちょっと春っぽいなぁと思い
どこかに「夏」を入れたいなぁ~と言ったら
青のヒョウ柄をチョイスしてくれました。
ちょっと私では想像もつかないデザインでしたが
案外イケるというので挑戦してみる事に
ちょっと不安でしたが出来上がってみると
確かに夏っぽさが加わりチョイスしてもらって良かったな~と( *´艸`)
やっぱりプロは違いますね
ちょっと時間はかかりましたが
とても丁寧にケアをしてくれ綺麗にしてくれたので良かったです
また暫くはこちらで頑張ります





そして職場で、すれ違いが続いていたので
私のお誕生日が過ぎてしまったけど~。
と言いながらプレゼントを頂いてしまいました。





4_convert_20160719232448.png





「iPhoneケース」です。
今私が使っているケースがボロボロになってきたので
「変えたいなー」と言っていたんですよね。
それを覚えていてくれpresentしてくれました。
私が普段選ばないような色を選んでくれたんだそうす。
早速使ってみようと思います。
ありがとうね~(^_-)-☆
そしてランチにも行ってきました~。
女子ばかりの時はやっぱりパスタだねー(*^▽^*)
私はこちらにしました



『ウニとトマトのクリームパスタ』





8_convert_20160719232543.png





初めて行ったお店だったのですが
こちらのお店のオススメだと言うので是非食べたいと
一瞬スープパスタかと思ってしまう位おソースがたっぷり~。
これがウニなのね~。
と思いながら頂きました(笑)
パスタはちょっと固めでしたがこれ位がいいのかも。
なんせスープっぽいですし。
おソースはとっても濃厚で美味しい
ウニかどうかはよく分かりませんでしたが
味もしっかりついていてパスタとよく絡み美味しかったです。
やっぱりお店のオススメかな(^_-)-☆
そしてこちらも~





1_convert_20160719232428.png





ドリンクがオシャレ
しかも量が多くてビックリ
サラダはドレッシングにレモンが効いていて美味しかったです。
他にも色々入っていると思うのですが
私には分からないのでご了承下さいませm(__)m
初めて行ったお店でしたが中も広く素敵なお店でした。
ご馳走様でした





お腹も一杯になりちょっと寛いでいたら突然地震がー。
かなり油断した態勢だったのでちょっと焦りましたが
グラッグラッと横揺れが・・・
収まると思ったのですが揺れが激しくなったのでちょと焦りました。
ちょっと長かったですねー。
久しぶりに酔いそうになりました。
日曜日の地震もビックリしたのですが
密かにその時はラウンド中

「ゴォーー」

という凄い音がしてから足元から横揺れしましたよ。
っといか山が揺れていたというべきか
たまたま立って待っていたのでリアルに感じたんだと
思うのですが思わず遠くにいた主人に

「地震ー」

と叫んじゃいました
まさかゴルフ中に揺れを感じるとは・・・。
最近また地震が増えてきたので怖いですね
できる事はしておこう
毎度ですが思います・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する