☆どっち?!☆


今日は涼しかったですね~(^_-)-☆
半袖では寒い位だったので羽織は必須
気温の差が激しくてまいります。
本当に夏ですか
しかも雨も予想以上に降っていて驚きー
明日も1日雨のようですし
気温も上がらないそうなので体調管理が難しいです
密かに一昨日から鼻水が止まらない・・・(-_-;)
喉も痛い・・・(>_<)
主人も同じ症状なので

「夏風邪エアコン病

と思っていたのですがどうやら怪しい・・・(;´・ω・)
私はちょっと怠かったので風邪だと思い
市販のお薬を飲んているのですが
全然良くならない。
こうしている間も鼻水が止まりません
熱はないのですがとにかく鼻水が・・・。
主人は風邪っぽい感じはしないそうで

「アレルギーじゃない」と

私はかなり敏感ですがこの季節に感じた事はないので

「さすがにこの季節にここまで酷くならないでしょ・・・」

とバッサリきっていたのですがちょっと怪しい。
というのも先程行きつけのドラッグストアに行ったら
顔なじみの店員さんも鼻水が止まらないんだそう。
おまけにクシャミまで
我が家と同じ症状です。
そして今何かのアレルギー成分が飛んでいるんだとか。
後でゆっくり調べてみようと思うのですが
もしやそっち
風邪じゃないのかしら
っと言っても社内でグジュグジュしているのは私だけなんですけどねー(笑)
鼻声なのでみんなに

「夏風邪

っと聞かれるのですが・・・どっちでしょうかー
どちらにしても困ったものです(-_-メ)
ティッシュが手放せません
怠さもあるのが怪しいですがちょっと調べてみようと思います





そしてお客様用のお茶菓子として
なんだか久しぶりですがこちらを用意しました(*^-^*)



『GODIVA』





2_convert_20160721172838.png






今回は「ミルクティー&ミルクチョコレート」のクッキーです。
まさにミルクティー色のケースです。
ゴディバだとどこかお上品に見えるのは私だけでしょうか
綺麗に入っています(^_-)-☆






1_convert_20160721172818.png





「ミルクチョコレート」は安定の美味しさ。
ラングドシャとミルクチョコレートなのですが
ほんのりココアが入ったラングドシャ生地なんです。
毎回どこか新しくなっています
こちらの「ミルクティー」は初めて食べました
アールグレイホワイトチョコレートコレートを
アールグレイの茶葉が入ったラングドシャ生地でサンドしてあります。
こちらは好みがあるかもしれません。
私はちょっと甘いですが珍しいお味でこちらもアリだなと思いました。
久しぶりに行くと新しい商品が出ているので楽しいですね
次はどんな商品が出るのか楽しみだなぁ~( *´艸`)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する