☆ゴルフ☆


G.W最終日、体が重くてグッタリです
やっぱり1日運動するとこうなります (;´Д`)
仕方ないよねー。




今回我が家は3泊4日の旅行をしてきたわけですが
実は2泊3日の予定だったんです。
ところが天気予報が変わり帰る日に
「もう1日ゴルフがしたい!」と言い出す旦那さん・・・。
ずっと気にはしていたんですけどね。
そうは言ってもゴルフ場も宿もない。
G.Wの真っ只中これはなかなか厳しいですよ。
勿論チェックアウトの際にダメ元で聞いてみましたがホテルは満室。
片っ端から調べてみましたが全く空いていない ( ゚Д゚)
諦めて帰るかと思いきやなかなか諦めきれない様子。




とりあえず宿はなんとかするとしてゴルフ場も探さないと・・・。
そもそもゴルフ場が空いてなかったら意味がないんですから。
必死で探す旦那さん。
空いていても高額すぎたら無理ですし。
すると1枠だけ空いてたんですね。
しかも破格値で。
子供の日という事もありなんとジュニア料金が
『1000円』
これは絶対行っちゃいますよね~(笑)
こちらで探しましたよ。









勿論迷わず「ポチっ」と予約してしまったのでもう帰れません
ここからは宿探し・・・。
こちらが本当に大変な状態でして全く空いていない。
最悪車中泊でも。と思い
スーパー銭湯まで行っちゃいまいました♨
大きいお風呂とサウナで癒されはしましたが凄い人・・・。
とにかく混んでいます。
みんな考える事は一緒なんでしょうか。
私はゆっくり支度をしていましたが主人と息子は早く上がって
宿探しに没頭してくれていました。
すると空いたばかりという事で奇跡的に近くのホテルが取れたのです。
時間はなんと夜中の12時。
諦めずに探してくれていたおかげです。
よかった




しかもとても綺麗なホテルでダイワロイヤル系列でした。
思わずお姉さんに
「いつ空きました?」って聞いちゃいましたよ。
そしたら
「つい先程なんで、もうちょっと早かったら空いてませんでした。」
と言われました。
なんでもタイミングなんでしょうね。
とりあえず夜中の12時近くでも、もしかしたら空きがでる可能性がある!
という事は学びました(笑)
なんでも諦めない事ですかね?



部屋にはマッサージチェアもあり更に快適
それでも翌日のゴルフに向けて寝ました。
あー本当に良かった (*^-^*)



 
ゴルフ場も本当に混んでいます。
子供もちらほら。
きっと上手いんだろうなぁと。
子供のゴルフ姿もカワイイです。



本日はカートの乗り入れOKとの事。
前回より走らなくて済むので嬉しい (^^♪
私かなり走りましたから・・・ (;´Д`)
朝は寒い位でしたが日中はいいお天気
快適なゴルフ日和。





辟。鬘契convert_20150506182331





めちゃめちゃいい天気~
混んでいた為なかなか進めずかなり時間はかかってしまったのですが
ゆっくりやる事ができたのでよかったです。
少し丁寧にやる事ができ
ナイスパット!も出たのでスコアはどうであれ嬉しかったです。
家族で楽しみながらできましたよ~⛳





1_convert_20150506183741.png





息子も今回の方がスコアがよく難しい池越えもラクラク越えるなど
なかなかのナイスショットをしていて嬉しそうでした。





辟。鬘契convert_20150506184340




ちなみに私は池にはチャレンジせず回避しましたけどね(笑)





辟。鬘・_convert_20150506184549





主人はいつも通りだったようですが2人の世話に疲れた事でしょう。
なんせいつもより走らなきゃいけないんですから




急な予定変更は我が家にはよくある事なんですが今回はなかなか大変でした。
それでも満喫したG.Wを過ごせたのでよかったです。
必死に探してくれた主人に感謝です



さて明日からまたお仕事頑張ろう



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する