☆だし旨醤油味☆


やっと梅雨が明けた関東です(^_^)/~
なんとか7月中に明けたものの
例年より1週間程遅い位だったんですねー。
もっと遅れているのかと思ってました
長引いた割には水不足が解消されていないという
深刻な問題も残っていますが・・・(>_<)
いよいよ夏本番です
それにしても今日は急激に暑くなりました
ここのところずっと涼しかったので堪えます。
それもそのはず2週間ぶりの気温だったとか
体がビックリしていましたわー(笑)
なかなか暑くならなかった分
今年は残暑が厳しいらしいです
暑さを忘れていましたがなかなかしんどいですねー
体力つけなくちゃ





そして新商品が出たので気になっていたファミリーマートの

ファミチキ・だし旨醤油味

店員さんに

「実際どう美味しいやっぱり普通の方がいい

なぁ~んて聞いてみたら

「私は・・・新商品の方が好きですよ~(*^-^*)」

と笑顔で答えてくれたので買ってみちゃいました
食べ比べor保険(笑)として
通常のファミチチも(^_-)-☆
そしてこちらが新商品


『だし旨醤油味』




11_convert_20160728212719.png





ちょっと色が濃いかな
醤油っぽさが出てるかも(笑)
早速食べてみますと味は濃いです。
「和風チキン」って感じかなぁ。
味はしっかりついていますがなぜか甘みもあります。
息子は「美味しい」となかなか気に入ったようです。
私もアリかな~と思いました( *´艸`)
食べていると普通の味がどうだったか
忘れてしまいますけどね
違いがよく分からないと思いますので
ちなみにこちらが普通のファミチキです(*^-^*)





辟。鬘契convert_20160728212637





やっぱりちょっと違いますね~(^_-)-☆
胡椒がかかってますしね。
食べてみるとやっぱり安心のお味でした。
こちらの方が胡椒が効いているのでチキンっぽいかな~。
お肉を食べてるって気がしますしね。
やっぱりビールに合いそう・・・
飲みたくなるねー
どちらも美味しいのでその時の気分で
食べわけしたいと思います
ファミマと言えばこの時期ならではの「フラッペ」も美味です
またアップしますね~(≧▽≦)





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/07/29 (Fri) 15:48
    No title

    こんにちは~。

    梅雨も明けて、夏本番ですね!
    新発売のファミチキ、美味しそうですね。
    教えてくださってありがとうございます。

    いつもですが新商品を、
    みつけるのが上手ですね(*^^)v

    おばあちゃんや息子が、ファミチキファンなので、
    教えてあげようと思いました(#^^#)

    kei #hA/UjgJQ | URL | 編集
  • 2016/07/29 (Fri) 20:28
    Re: 是非~♪

    keiさん今晩は~。
    コメントありがとうございます。

    やっと梅雨が明けました~。
    ジメジメした暑さからジリジリした暑さに変わり
    ちょっと堪えますがやっと夏本番です(^_-)-☆


    食いしん坊だから色々目についちゃうのかも(笑)
    実はファミチキ。
    こちら以外にも辛い味も出たんですよ~。
    そちらも気になってます( ̄▽ ̄)
    ファミチキはファンが多いですよね~。
    是非教えてあげて下さいね♪
    また元気な姿お待ちしています(≧▽≦)



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する