☆オトナミューズ☆


今日の関東もどんより曇り空でした
昨日もジメジメとした蒸し暑さで「まだ梅雨ですか
と言いたくなる位でしたが・・・。
明日もまた予報です。
今年はハッキリしない天気が続くなぁー(-_-メ)
そんな蒸し暑い天気の中でしたが昨日は「都知事選」
涼しくなってから主人と投票に行ってきました(^_^)/~
すぐ近くなので歩いて行ったのですが
行く途中にも投票帰りの人
帰り道も投票に行く人
が沢山いました
今回は投票率がよさそうだなぁ~とリアルに感じましたね。
家でも選挙の話はしていましたが
投票をした後はお互い誰に入れたかはヒミツ(笑)
私の両親もそうでした~( *´艸`)
早々に小池さんの投票確実が決まった訳ですが
今はテレビで地域ごとに結果を見る事ができるんですよね~。
主人はそれが楽しいようで色んな地域の開票結果を見ていました。
なかなか楽しい(笑)
自分の1票が入っていると思うとやっぱり違いますね。
結局開票後には誰に投票したか
打ち明けた我が家ですがやっぱり主人と同じでした(*^-^*)
そんな訳で選挙番組を見ていた夫婦は寝不足でございます
でも夜中まで出演していたのに今日も朝早くから
出ていた小池さんは寝てるんでしょうか




話は変わりますが付録が気になっていた雑誌が
発売されたので買ってみました
実物が見られなかったので少し悩んだのですが
予告を見て気になっていたので思わず
それがこちらです。


『オトナミューズ』




7_convert_20160801175810.png




毎回ではないのですがたま~にリッチな特別付録が付くんですよね~。
ブランドもオトナ向けなので惹かれてしまいます。
そんな目玉の特別付録がこちら



『イエナ・ミニボストンバッグ』




4_convert_20160801175723.png





実物に不安はありましたがそもそも付録です(笑)
そこまで期待をしてはいけませんが
作りはなかなかしっかりしています(*^-^*)
色はグレージュかな~
大人っぽい色ですよね
合わせやすそうです。
ストラップの長さは調整できないのですが
ベストな長さだと思います。
「イエナ」とのコラボですしチープ感はないです。
そしてサイズ感ですが・・・





辟。鬘契convert_20160801175827




タテ12×ヨコ18×マチ6㎝です。
って数字で言われても実際よく分かんないですよね~
ここが悩む素
実際入れてみるとマチがないのであんまり入らないです。
長財布は入りますがかろうじてスマホも入る位。
こちらを使う時は小さいお財布でないと厳しいですね。
本当にちょっと小物を入れて使うサイズです。
手提げとして使う事はないかな~。
ストラップを付けて使う方がベストだと思います
しかし中は綺麗なお色ですし
金具やファスナーもしっかりしていて
クオリティは高いんじゃないかな
上手に利用してみたいと思います
そして雑誌の内容ですが素敵なお皿が
ネットで買えるSHOPが載っていて興味深々





5_convert_20160801175751.png





情報がないと分からない世界だったのでちょっと嬉しい(*^-^*)
知らない事って沢山ありますよね~。
他にも素敵な情報が載っていたので
またじっくり読みたいと思います(^_-)-☆








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する