☆フライングタイガー☆


今日は久しぶりにいいお天気でした~
というより暑いっ(;´Д`)
こちらも本格的な夏が始まったようです
日傘が手放せなくなってきました。
日焼け止めもですけどね



夏休みが近づいてきたのでちょっとバタバタしている社内・・・。
あと数日でお休みなので頑張ってます
今年も帰省するので楽しみだなぁ~( *´艸`)
そして今日は社長からこちらを頂いちゃいました(^_^)/~






2_convert_20160804211216.png






「フライングタイガー」の
サラダスピナー
です。
密かに以前から「欲しいなぁ~」と話していたんですよね。
でもサイズが大きい物ばかりでなんとなく
購入していなかったんです。
しかし社長が「あると便利だから」と
サクッと買ってきてくれたんです
有難いですー(>_<)
実物がこちら~






辟。鬘契convert_20160804211152





綺麗な水色ですね。
やっぱりそれなりの大きさはありますが
大きすぎないので使いやすそうかな
これで「キッチンペーパー」を使わなくて済みそうです(笑)
大事に使いたいと思います
そしておまけにこちらも





4_convert_20160804211234.png





「なんとなく美味しそうだったから~」

とこちらも頂いちゃいました(≧▽≦)
確かにヨーロッパのチョコって美味しそうな気がしちゃいます。
「スニッカーズ」みたいな感じかな
冷蔵庫で冷やしてから食べたいと思います。
何かと気になる物を買ってきてくれる社長に感謝です





そして昨日から荷物が沢山届いている我が家
重なる時は重なるもんです・・・。
我が家は発送はほとんどしませんが
ネットで購入する事が多いので
「クロネコメンバーズ」
に登録しています(^_-)-☆
こちらに登録すると配達時間が選べるので
時間指定ができなかった商品など
帰宅する時間に調整できるので便利なんです。
しかも気付いたら勝手にポイントが貯まっていました。
そもそもポイントがある事もよく知らなかったんですが(笑)
ポイントで商品と交換したり豪華賞品に応募できたりするんですよ。
今回時間を指定をする為ネットを見ていたら
ポイントが失効してしまう事を発見し慌てて商品と交換しました。
これもちっちゃいしあわせです(#^^#)
とりあえず失効してしまう分だけ利用させて頂いたのですが
こちらにしました~(^^♪





7_convert_20160804211303.png





携帯用のウェットティッシュです。
あれば便利かな~と。
他にもお菓子だったりゴルフバックの宅配カバーだったり
なかなか珍しい物がありますよ
ネットショッピングを利用される方は勝手に貯まっていくと思いますし
便利なので利用してみるといいと思いますよ~(*^▽^*)
これからお出掛けになる方も多いと思いますので
上手く活用しちゃって下さ~い









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する