☆ガリガリ君新製品☆

天気が回復してきましたね~
朝は涼しく天気もイマイチでしたが今は暑いです。
おまけに連休明けで仕事は忙しい・・・ (;´Д`)
覚悟はしていましたけどね
久しぶりの仕事と重い体で尚キツイ (T_T)
皆さん仕事に追われている事と思います。



そんな中昼食もそこそこにスーパーに買い出しに行ったら見つけました (^_-)-☆





『ガリガリ君新バージョン





霎滂ス。鬯倥・_convert_20150506183808_convert_20150507164040





『マンゴー』『元気ドリンク味』




CMを見て「やっぱり出た」と思いましたが
マンゴーと元気ドリンク味とは・・・(笑)
元気ドリンクって笑えません?
栄養ドリンクではないんですね。
栄養ドリンクだと子供は飲めない物だからかな
でもどちらも無難そう。
毎年イマイチな味がある気がするので
なんとなく味が想像できますが実際はどうでしょう
うちのメンズ達の反応が楽しみ
ハズレじゃない事を祈ります



さぁもう少し頑張ろう






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する