☆夏だね☆


おはようございます(*^-^*)
今日も容赦ない暑さっ
外に出たくないなぁと思っちゃいます。
この暑さの中ですが昨日から「夏祭り」が始まりました。
毎年天気には恵まれている気がしますが
暑さも厳しい記憶です
本当に暑いのですが昨日は職場で
こんな涼しいドリンクを差し入れて頂きました~



『ファミマ・ピーチフラッペ』





2_convert_20160806104851.png





ピーチ味は飲んだ事がなかったので嬉しい
買ってきて頂いたのでだいぶ溶けていましたが
まだ回りが凍っていたので押して潰してみました(≧▽≦)
しっかり潰さないとあんまり味がしません。
頑張って潰します(笑)
果実も入っていて味は美味しいのですが
潰れた氷がちょっと気になる・・・(-_-;)
小さいのですが砕いた味のしない氷がちょっと邪魔ー。
味が薄くなる原因にもなりますしね。
これはない方がいいな。と思っちゃいました。
とはいえ暑い中に差し入れて頂いた
冷たいフラッペは生き返ります( ̄▽ ̄)
ご馳走様です





そして夏祭りで屋台が続々と出始めたので
ランチタイムに出掛けてみました~
日差しがキツかったのですが風があったのでまだ良かったです。
何か食べようと探していたのですが
いい匂いにつられてこちらにしました~(^_-)-☆





辟。鬘契convert_20160806110137





串焼き~
おじさんが一生懸命焼いていたのですが
途中で串が焦げてしまいまた焼き始めたおじさん。
なかなか混んでいましたし私達は串がなくても平気だったので

「串がなくてもいいですよ

と言ったのですが

「そう言う訳にはいかない」と。

でも勿体ないですし充分食べれるので

「いいよ~。どうせ串から取って食べるから~」

と言ったのですが

「大丈夫だよ」と。

結局その焦げた串の分まで入れてくれてありました
なんだか申し訳ない気がしましたが美味しく頂きました(#^^#)
この時期暑いので本当に大変ですよね。
きっと今日は既に物凄い人でしょう。盛り上がっていそうです




普段は沢山物が入る実用性のあるBagを持って
出勤するのですが昨日はちょっとお出掛け用で出勤
以前から悩んでいた夏Bagを購入したので
夏のお祭りらしいかな~と。
結構気に入っています(≧▽≦)






8_convert_20160806105015.png






サイズは余り大きくないタイプにしました。
ブラックの紐が引き締めてくれています。
この写真でも分かるように持ち手が自立しています。
しっかりした作りなのが分かりますね
会社でも

「このBagカワイイね~」

と大評判でした
しかもこのBagはナイスなポイントが盛り沢山
まず1つはこちらのBagの底なんですが
しっかりピン打ちしてあって丈夫なんです。






4_convert_20160806104917.png






丈夫そうじゃないですか
小さ目サイズなのですがマチはしっかりあるんですよ~。
お値段の割にしっかりした作りだと思います。
そして最近多いですが布で閉める事ができるので
安心です。





5_convert_20160806104936.png






これで中身は見えないですよね
落ちる事もなくなるので安心です。
中には小さなポケットも1つ付いていましたよ
そしてもう1つ画期的なのが
なんとショルダーが付いていて肩掛けもできるんです。





7_convert_20160806104957.png





正直この肩掛けは邪魔そうだしいらないかなー。
なんて思ったのですが中にしまう事もできるので
まぁいいかなと。
そして実際使ってみると・・・
案外役に立つ
使わないと思っていましたが全然使えます。
っというか使います(笑)
腕で持っているのも疲れますしたまに肩に掛けられるとラクなんです。
これはあって良かったなぁ~と思いました。
邪魔だと思ってゴメンね~<(_ _)>
実際使ってみるとよく分かりますね。
サイズでかなり悩んだのですが
こちらのサイズは可愛い上に便利で良かったです
まだまだ夏Bagの出番はあるかと思いますので
気になっている方がいましたら是非オススメです。
こちらでチェックできます

       






しかも今ならポイント10倍
「お買い物マラソン」も始まるので高額ポイントもゲットできそうですね。
いい買い物ができると嬉しいですね~(^^♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する