☆Beauty day(ネイル)&クラッシャーズ☆


こんにちは~(*^-^*)
連日の暑さにグッタリですね・・・。
その上睡眠不足
皆様寝てますか~(笑)
「もう寝なくちゃ
って思うんですけどねー。
柔道や水泳なんかはすぐに次の試合に入るので
寝れなくなってしまう・・・(;´Д`)
そんな事言っていたら今リアルタイムで
「バタフライ200m」で坂井選手が銀メダル取りましたよ~
密かに銀メダル1号ですね
凄い凄い
瀬戸選手は5位でとても悔しそうですが世界で5位ですからね。
立派です




卓球も強い
男女共準決勝進出。
相手は卓球大国中国
中国と聞くだけでガッカリしちゃいますが
今回の愛ちゃんは強い
全てストレート勝ちで1セットも落としてないんです。
ボールも拾ってラリーが続く続く。
なんかね~顔つきが違います。
目つきがキリッとしていて気迫が違う。
神がかってます
ゾーンに入ったか
水谷選手もポーカーフェイスで強い(笑)
点差がつけられていても追い上げたり
逆転したりするので凄いなぁ~と。
2人とも精神面が強くて感心します。
とにかく色んな競技が気になるので睡眠不足な訳ですが
沢山の感動を貰っているのでいいかな( *´艸`)





そして私は夏休みに入りました~(∩´∀`)∩
毎日暑くてたまりませんが洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいです
家の事が溜まっているのでテレビをチラ見しつつ
片付けてしまいたいと思います。
そして昨日はネイルチェンジをしてきました~
今回は夏ネイルもラストなので「夏」を全開に(笑)






辟。鬘契convert_20160810105422





真っ青なブルー。
この時期にしかできないカラーなので思い切って(笑)
思った以上に鮮やかでしたが・・・
ラメ入りなので光の加減でキラキラします。
そして1本だけストーンの埋め尽くしを。
主人はこのカラーに呆れ顔でしたが・・・
まぁ夏なので許してと。
海に行く訳でもないんですけどねー(笑)
とりあえず「summersummer」という事で(^_-)-☆
夏を楽しまなくちゃねヽ(≧∀≦)ノ




そして忘れてはいけないこちらのドリンク
仕事帰りに差し入れて頂いたんです。




『クラッシャーズ・ピーチ&ピーチ』





1_convert_20160810105447.png





ケンタッキーで販売している新商品です。
私は「いちご&バナナ」味が好きで良く飲んでいましたが
こちらは新商品という事で初めて(*^-^*)
ピーチ味の物が好きなので出てくれて嬉しい
お味の方はまさにピーチなのですがクラッシャーズは
ピーチの果実は勿論ですがざっくざくのビスケットがミックスされています。
ピーチの果実だけがお好みの方はイメージと違うかと思います。
(スタバの物などとは・・・)
果実のみではないので食感が違うのですが
これはコレで美味しいんです(^_-)-☆
そして今ならお安くなるクーポンがありました~
ケンタのサイトでもクラッシャーズと検索するだけでも出てきます。



201608101130006de.jpeg



シェイクでもスムージーでもないひんやり食感のドリンク。
是非是非利用してお得に召し上がってみて下さい。
夏にはピッタリのドリンクです







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する