☆帰省中〜☆


こんにちは〜( ̄▽ ̄)
昨日から帰省しています。
朝の3時半に起きて帰省途中の三島に寄り
早朝ハーフゴルフをしながら帰ってきました(^ν^)
渋滞情報をチェックしてヒヤヒヤしながら出発。
既に夜中から渋滞していたので焦りました。
やはり渋滞はしていましたが想定内の範囲だったのでセーフ(笑)
関東周辺の渋滞は仕方ないですね。
お天気は曇りがちでしたがまだ朝も早いので
こんなものかな❓




2016081213510755b.jpeg






とても広くて打ちやすいゴルフ場でした♪( ´▽`)
両サイドに木が多く隣のコースも近いので
軽井沢のゴルフ場に似ているなぁと。
雰囲気が素敵でした❗️
そんなに難しいコースの作りではなかったのですが
こちらのショートは焦りました。





2016081213510915b.jpeg






花道も細いですし両脇には池があって狙いが少ない。
勿論グリーンに乗せれば何の問題はないのですが…
そんなテクニックもないのでビビりますね。
気合いが入りすぎて空回り〜(笑)
案の定私と息子のボールは池に吸い込まれて
しまいましたが…(T ^ T)
ボールがもったいないですし
もっと上手くならないといけません。
難しいなぁーm(_ _)m



ハーフなので9ホールで終了。
あっと言う間です。
ちょっとのってきたかな⁉️
という所で終了なのでちょっと残念です。
そしてこちらのプランに朝食がついていたので
ラウンド後に頂きました(≧∇≦)
密かに朝が早くてお腹がペコペコだったので嬉しい。


『鮭&イクラのお茶漬け』



201608121351105a0.jpeg





立派なお茶漬けでビックリしました。
もっと朝食っぽい簡単な物だと思ったので。
見えないのですが大きな鮭も入っていて
とっても美味しかったです。
お腹もいっぱいになり大満足。
その後はお風呂へ。
まだ10時過ぎなので朝風呂ですね(笑)
とても気持ちいい〜( ̄▽ ̄)
汗も流しスッキリしていざ出発❗️
いつもは新東名で帰りますが
事故渋滞していたので東名で、
かなり久しぶりでしたが綺麗な景色が
見れて良かったです。
やっぱり海沿いは素敵です。
途中息子がお腹がすいたと言うので
ららぽーとに寄って休憩。
ランチ&ショッピングです。
デザートに食べたくなったと
2人がこちらを買ってきました(≧∇≦)


『GODIVA』



201608121424459ac.jpeg




なんだか飲みたくなったそうで…
でも確かに美味しいですけどね〜。
甘くて疲れた体には染み渡りましたよ(≧∇≦)
そして少しショッピングをしてからは
約束の場所へ移動。
楽しい帰省がスタートしました♪( ´▽`)





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/08/12 (Fri) 17:14
    No title

    お疲れ様です。
    このゴルフ場、何度か行きましたよ!
    アップダウンきつくなく、広いので、いいですよ~
    ショートのアイラングリーンは難しい!
    周りが池だから、左右もオーバーもダメなのです。自分も何度も池に落としてますが、前3があるから、いつもダボなのです。

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2016/08/12 (Fri) 17:51
    Re: やっぱり❗️

    やまさんお疲れ様です。
    やっぱり行かれてますよね〜(≧∇≦)
    そうじゃないかと思っていました(笑)

    いいゴルフ場ですよね〜。
    広くて初心者には有難い( ̄▽ ̄)
    この池はなかなか難しいですよねー。
    気合いだけは充分でしたが…。
    また行きたいゴルフ場です♪( ´▽`)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する