☆みんなで☆


こんにちは~
昨夜の深夜遅くですが無事に帰宅しました
渋滞情報を見て少し遅く出発した為
大した渋滞に巻き込まれず一安心(*^-^*)
久しぶりの帰省ではのんびりしながらも充実できました。
相変わらず食べてばかりの生活でしたが・・・(笑)
そんな中でもちょと練習にも行ってきました(^_^)/~


『浜北森林ゴルフ練習場』



1_convert_20160815102723.png




打席が広くてなかなか綺麗な練習場でした。
息子も打ちやすかったようで真剣に練習していました。
雰囲気が変わるだけでもいいんですかね
何より球のお値段がこちらよりお安いので嬉しい( ̄▽ ̄)
私も苦手なクラブの練習をしました。
結構打ち込んだので汗だくになりましたが
その後お楽しみがあったので張り切って
3人とも汗を流しながら楽しく練習できました(*^-^*)




そして帰宅後は両親と我が家、甥っ子姪っ子で
近くの居酒屋へ歩いて向かいました( ̄▽ ̄)
まだ小2の姪っ子とは手を繋いで
しっかりしているので手もかからないのですが
愛くるしくてとっても可愛い
食べる事が大好きなので黙々と(笑)




8_convert_20160815104203.png




綺麗に食べるのですが食欲旺盛で主人もビックリ
私より食べるな。と言っておりました(笑)
それでも余りの可愛さに主人も

「東京連れて帰っちゃうぞ~」と。

嫌がらないので尚カワイイ。
甥っ子達は

「行きたい

と言いますし、本当にみんなカワイイです(^_-)-☆
そして私は楽しみにいていたお酒を堪能しました。
この為に汗を流したので(笑)
まずは冷えたビールでしあわせを感じ
いつもは焼酎で落ち着くのですが
両親が「ハイボール」を飲んでいたので
私も真似してみました


『竹鶴』



辟。鬘契convert_20160815102852




グラスが冷えていて今見ても飲みたくなります( ̄▽ ̄)
私には味の違いは分かりませんが
美味しかったです(*^-^*)
そしてお食事も沢山頂いたのですが特に気になったのが



『浜松餃子』



4_convert_20160815102807.png




羽根がついていて美味しそう。
カリっとしてますしね。
サイズはそんなに大きくないのですが食べ易くていいです。
帰省すると必ず食べますがどこも美味しい(笑)
甥っ子は

「美味しい、美味しい」

と興奮しておりました。
良かったねぇ~(*^-^*)
そしてこちらは珍しかったのですが


『こころのこり(つなぎ)』



2_convert_20160815102746.png





うなぎの肝に似てます。
オススメの1品だったので食べてみましたが美味しくて好評でした
他にも「ホルモンの唐揚げ」という
食べた事がない物もあり食べてみたら
美味しくてまんま「ホルモン」でした(笑)
お酒にピッタリ。
初めて食べてみた物が美味しくてアタリだと嬉しいですよね~
お腹も一杯になり大満足でした(*^-^*)
可愛い孫達が沢山食べて両親も嬉しそうでした




7_convert_20160815102829.png




あっという間に大きくなるんだろうな~。
楽しみです
夜風がとても気持ちいい中みんなで仲良く帰宅しました(*^-^*)
睡魔も襲っていたのですがなんせオリンピックがあるので
なかなか寝れない・・・(-_-;)
今日も朝からドキドキ
卓球女子団体頑張れ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する