☆頂きました☆


こんにちは~(*^-^*)
昨日からお仕事が始まりました
休み明けなので忙しいだろうなぁと覚悟して出勤しましたが
そうでもない
まだお休みの会社もあるからかな
少しのんびりしたスタートとなりましたが
みんなのお土産話が聞けたので良かったです
そして沢山のお土産も頂いちゃいました(*^-^*)
社長が沖縄に行っていたのでお決まりのこちらです。



『紅いもタルト




1_convert_20160818160950.png




沖縄と言えばですよね(笑)
このまま食べても美味しいですが
オーブンで焼いても冷やして食べても美味しいんですよね。
今の季節はやっぱり冷やして食べた方が美味しいかな
コーヒーと一緒に頂きたいと思います。
そしてこちらも有名な



『ちんすこう』



2_convert_20160818161014.png



バニラ味・紅いも味・黒糖味・塩味
と4種類入ったバラエティパック。
ちょっとずつ色んな種類が楽しめるのでいいですよね
甘いのでこれ位のサイズがいいです。
そしてこちらも超沖縄(笑)



『海ぶどう』




8_convert_20160818161052.png




滅多に食べる事がない「海ぶどう」
私はそんなに食べた事がないのですが好きです(*^-^*)
まさか頂けるとは
息子も喜んでいました
またゆっくりお酒が呑める時に頂こうと思います。
そしてカワイイこちらも~



『キャンドル』



5_convert_20160818161032.png




綺麗な貝殻と思ったのですが
何やら書いてあります。
よーく見てみるとなんとキャンドル
5種類の香りが楽しめるようです
お疲れなので癒されましょうか(笑)
カワイイのでお土産によさそうですね(^_-)-☆
そしてこちらも頂きました。



『藤枝・朝ラーメン』



辟。鬘契convert_20160818161121




昔ながらの醤油ラーメンって感じでしょうか
ちょっと朝からラーメンというと驚きますが
きっと朝でもしつこくなく食べられるんでしょうね
どんな感じでしょう
食べた事がないので楽しみです(^_-)-☆
他にも色々なお菓子を頂いたので
また食べながらご紹介させて頂きたいと思います。
沢山のお土産をありがとうございます




大気の状態が不安定な日が続いていて
今日もゲリラ豪雨のような雨が何度か・・・
少し移動するだけでびしょ濡れです。
でも高校野球を見ると晴天
西と東ではこんなにお天気が違うんですね。
こちらは暫く雨模様。
なんだかガッカリ(-_-メ)
夏が短く感じちゃいます








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する