☆箱根☆


今晩は〜♪( ´▽`)
我が家は今朝早くから箱根に来ています。
天気がコロコロ変わり予定がたたず
スケジュールが決まらないまま出発…/ _ ;
本当は朝からゴルフをやる予定だったのですが
天気が分からないので予約はせずにいたんです。
当日空きがあればラウンドできるとの事でしたので
現地の天気も分かりませんし
とりあえずは朝早く出発❗️
渋滞もなく無事にたどり着けましたが
やはり雨…(T ^ T)
止んだり、酷くなったりの繰り返しです。
空きはあったのですぐラウンドできる状態でしたが
厚い雲が覆っていますし風も強くなり
何より気温が低くて寒い❗️
かなり悩みましたが久しぶりのゴルフ
ではありませんし今回はやめる事に。
ウェアも着ていたのでちょっと残念。
折角なのですぐ近くにある練習場へ行ってきました〜(^ー゜)



2016082020381215f.jpeg




お〜‼️
なんだかいつもと雰囲気が違う。
打席も広くなんか広々(笑)
そして時間はまだ8時。
誰もいません(笑)
貸し切りです( ̄▽ ̄)
っと言う事で張り切って練習!




201608202038136b3.jpeg




密かにウェアなので張り切ってるコ満載ですが…。
誰もいないので(笑)
時間もたっぷりありますしゆっくり練習。
苦手なクラブを中心に頑張りましたが
辛いかな…あんまり変わらず(T ^ T)
それでも朝からいい運動をして気持ちは良かったです。
そして予定が空いてしまったので
御殿場アウトレットへ行ってきました(^ー゜)
朝が早かったので既にお腹ペコペコの私。
ついてすぐにいい匂いにつられパスタ屋さんへ。


『昔懐かしいナポリタン』



201608202038168ef.jpeg




こんな気分だったので。
密かにナポリタン結構好きです(OvO)
ガーリックとブラックペッパーも効いていて私好み( ̄▽ ̄)
ベーコンも厚くて味がありとっても美味しかったです。
昔懐かしいのかはよく分かりませんが
(むしろ今風⁉️)
混む前に入れましたしお腹も一杯になったので良かったです。
それからはのんびりとショッピング。
いい天気になったかと思ったら土砂降りになったり…。
1日落ち着きませんでした。
日本の東側は狙われてますね(T ^ T)
台風も心配です。
そんな中ですが明日は女子プロの試合を観戦してきます❗️



20160820203815107.jpeg



主人が知り合いの方から頂いてきてくれたので。
昨年も行きましたがお天気も良くいい思い出。
大箱根ですし会場は最高‼️
昨年は最終日に残れず見れなかった選手も
今年は残っています。
イ・ボミ選手のplayは絶対見たい❗️
昨年は出ていなかったので楽しみです♪
他にも木戸選手も見たい♪( ´▽`)
密かに松森彩夏選手も可愛くて好きなので残ってくれて嬉しい。
少しでも技術を盗めるようにじっくり見てきたいと思います。
天気がもちますように☆




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/08/20 (Sat) 22:11
    No title

    お疲れ様です。
    最近の天気は、微妙なので、
    ゴルフをやるかどうかを迷ってしまいますね!
    今日も、場所によっては、かなり雨が降ったようです。
    練習場、朝8時で貸し切りとはびっくりです。
    たまには、違う練習場もよいですよ!
    明日は、なんとか天気はもってくれるでしょう。

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/08/20 (Sat) 22:57
    Re: ありがとうございます(OvO)

    やまさん今晩は〜お疲れ様です。
    本当最近の天気は微妙なので予約を入れるのを
    迷ってしまいます…。

    今日は東京もかなり酷かったみたいで…。
    箱根は山なので読めません…。
    今日見るかとも悩んだんですけどねぇ。
    でも観戦で雨も辛いですし。
    まぁまたの機会頑張ります(^ー゜)

    やっぱりこちらは観光地だからですかね❓
    お客さんはゼロでした。
    帰る時に少しみえていましたが他県ナンバーでしたよ。
    もしや皆さん予定変更?(笑)

    ホントたまには、違う練習場もいいですね♪( ´▽`)
    明日は、晴れる事を祈っていて下さい(≧∇≦)
    テレビ映るかな⁉️(笑)


    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する