☆2016・CAT Ladies☆


リオ・オリンピックが終了しましたね~
やっと睡眠不足から解放されますが
毎日楽しませて頂いたので何だか寂しい・・・(T_T)
泣いたり笑ったり興奮したり
沢山の感動を頂きました(^_^)/~
日本選手の頑張る姿に元気をもらい
何度涙した事か・・・(T_T)
きっと納得できなかった選手もいらっしゃると思いますが
お疲れ様でした感動をありがとうと言いたいです(*^_^*)

閉会式の日本のパフォーマンスも好評だったようですね
小池都知事に代わって良かったなぁ・・・と
思ったのは私だけではないようです(笑)
4年後の開会式のハードルが上がってしまった感もありますが
東京オリンピックが楽しみです
見に行きたい競技は沢山あるけれど
チケットは手に入るのでしょうか
おいくらですかね
その前に会社は休めるのだろうか・・・。
7月24日~8月9日までってご存知でしたか
バリバリ仕事なんですけどっ(-_-;)
今年のようにお盆休みが重なる形で開催されるのかと思っていました。
これでは見たい競技が見られないかも
有給が使える会社ならいいけれど
そうでなければキツイですよねー。
東京でやるのに見れないのは悲しすぎる(>_<)
果たして見る事はできるのか
でも東京オリンピック成功させたいですね(^_-)-☆




そして話は昨日に戻りますが(笑)
心配していた雨も降る事なく
無事に女子ゴルフの観戦をしてくる事ができました~(^_-)-☆
かなり疲れましたが・・・
っというのも暑くて暑くて
気温はグングン上がり風もない。
晴天でなくても蒸し暑くなかなかしんどかったです。
そんな中で試合をしている選手達は
もっと暑いのでしょうが昨日は久しぶりに辛かったです
それでも見たい選手のplayはしっかり見る事ができ
感動するばかり・・・。
どうしてあんなに飛ぶのかしら(笑)
見ていて気持ちがいいです
結局優勝はボミちゃんの誕生日V。
やっぱり上手いし強い。
お母さんもいらしてましたよ~。
とにかくボミちゃんファンが多くて驚きました~
好きな選手のウェアなど、スポンサーの物を見に着けているので
誰のファンか大体分かるんですよね~。
皆さんなかなか熱狂的でビックリしました。
ボミちゃんも好きではありますが
日本の選手も応援してあげて~。って思っちゃいました。
どの選手もプロなので見ていて勉強になりますが
木戸選手を追っかけました(^_-)-☆
そして最後はサインをしてくれていたので
並んでいたのですがSTAFFの方に
「ここまで」
と切られそうに・・・。
まだまだ並んでいたので「そんなー」
っとガッカリしていたのですがそれでも
サインを続けてくれている木戸ちゃん。
私も主人も諦めないで並びました
何度も何度もSTAFFの方に止められたのですが
ファンに応えてくれる優しい木戸ちゃん。
さすがにもう終わりか・・・と諦めかけましたが
私粘る(笑)
止めたいSTAFFも私が
「木戸ちゃんお願い」と懇願し
女性だったので断れなかったのか
「もう、本当にここまでで
と私できられました。
そしてゲットしたサインがこちら~


『木戸愛選手』



4_convert_20160822214546.png




生木戸ちゃんにちょっと興奮
顔がちっちゃくてスタイル抜群。
隣で見ていた人が

「木戸ちゃんが着る服は全部カワイク見える。
あのスタイルが欲しい」

と言っていました。
私も納得ーって思っちゃいましたよ。
あの脚の長さは羨ましいわぁー。
そんな頑張って手にしたサインを励みに私も頑張ろうと思います。
そして主人はそこから火が付いたのか
単なるミーハーだったのかサインにいそしんでおりました。
時間もタイミングも限られていたので
こんな感じになりました。





辟。鬘契convert_20160822214631




背もたれから
『ささきしょうこ選手』
『上田桃子選手』
『西山ゆかり選手』
『藤田光里選手』
そして裏には
『香妻琴乃選手』です。

どの選手も人気があるので貰えたのは凄いのですが
主人は何でも貰える物は貰っておこうタイプ。
私は欲しい物しかいらないタイプです( ̄▽ ̄)
あとは松森選手も欲しかったのですが
やらなかったのでゲットできず・・・。
それでも木戸ちゃんが貰えたので嬉しかったです
とても暑かったですがいい思い出になりました





5_convert_20160822214607.png





やっぱり「大箱根」は素敵です。
もっと上手くなったらラウンドしてみたいですが何年かかるかしら(笑)
また1つ素敵な夏の思い出が増えました(*‘∀‘)





そして今日は朝から大雨ー。
台風が直撃してくるとは・・・。
カッパと傘のW装備で出勤しました。
会社の建物が古いですしビル風もあるせいか
揺れる揺れる
地震かと思っちゃいましたよ。
しかも何度も揺れるので酔いそうでした・・・。
私が帰宅する時にはだいぶ落ち着いてはいましたが
川は凄い事に




7_convert_20160822220519.png




上から撮っているのでまだ余裕はあるのですが
物凄く水位が上昇していました。
市の職員の方が調査に来ていたので

「どうですか

と聞いてみました(笑)すると

「うん。もうだいぶ下がったから大丈夫だね」と

これで下がったのかー
ピーク時はどうだったのでしょう。
ちょっと怖いです
今はやんでいますが外は激しく流れる川の音が凄いです。
普段は聞こえないんですけどね。
また明日も天気が悪いようなのでガッカリです。
これ以上被害が出ない事を祈ります






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/08/23 (Tue) 21:31
    No title

    はじめまして!
    オリンピックの祭典は心が躍る世界の最高峰の競技会ですねー。
    日本のメダル数には驚きました。!いつの間にか一部の男子マラソンを除きすごい成績でしたね~!
    東京大会が今から待ちどうしくなりますねー。!
    野球とソフトボール等があり面白い大会になります。!
    ところでこの写真は凄い河川の水位ですねー。怖)

    実は私は北海道の人間?ですが北上した台風で石狩川下流の深川市納内町で氾濫いたしました。一部堤防が決壊したのでしょうねー。汗)数十年ぶりの河川氾濫でした。水害や地震と災害日本国はいつどこでないが起こるか分からない危険が潜んでいます。日ごろから心の準備が必要だと本当に思いました。!では愚だ愚だ長文失礼いたしました。汗)

    荒野鷹虎 #- | URL | 編集
  • 2016/08/23 (Tue) 21:32
    五輪は凄いですねー。!

    はじめまして!
    オリンピックの祭典は心が躍る世界の最高峰の競技会ですねー。
    日本のメダル数には驚きました。!いつの間にか一部の男子マラソンを除きすごい成績でしたね~!
    東京大会が今から待ちどうしくなりますねー。!
    野球とソフトボール等があり面白い大会になります。!
    ところでこの写真は凄い河川の水位ですねー。怖)

    実は私は北海道の人間?ですが北上した台風で石狩川下流の深川市納内町で氾濫いたしました。一部堤防が決壊したのでしょうねー。汗)数十年ぶりの河川氾濫でした。水害や地震と災害日本国はいつどこでないが起こるか分からない危険が潜んでいます。日ごろから心の準備が必要だと本当に思いました。!では愚だ愚だ長文失礼いたしました。汗)

    荒野鷹虎 #- | URL | 編集
  • 2016/08/23 (Tue) 23:43
    Re: 五輪良かったですよね(^_-)-☆

    荒野鷹虎さん今晩は~(*^-^*)はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    それにしてもオリンピック良かったですね~。
    毎回観てしまいますが今年はメダルが凄い!
    東京へのプレッシャーが大きくなってしまったと思いますが・・・。
    でも間違いなく4年後に向けて盛り上がったと思います。
    野球も復活しましたもんね(^_-)-☆
    阪神の選手が出てくれるといいですよねー。
    応援に行くゾー。
    4年後が待ち遠しいです♪

    鷹虎さんは北海道にお住まいなんですね。
    大丈夫でしたか?
    こちらは東京ですが「北海道大丈夫かね?」
    「何で二度も・・・(>_<)」と話していました。
    映像をテレビで見て驚きましたよ。

    こちらの写真は私の通勤路なんです。
    歩いて帰ったのですがレベル3から2に下がった位でした。
    河川氾濫は怖いですが日本はいつどこで起こってもおかしくないですもんね。
    本当に日頃からの備えは大切ですよね。

    ではではこれからもどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する