☆オランジーナ×レモンジーナ=??☆

なんとかG.W明けのお仕事乗り切りました (-"-)
今日はグッタリの方も多いのではないでしょうか?
勿論私もその中の一人です(笑)




それでも今日は木曜日~
私の1番楽しみなドラマ「アイムホーム」を観て癒されましたよ
密かに今期のドラマの録画が溜まっているのですがこれだけはリアルタイムに観てます📺
今日も最後はグッときました (T_T)
このままいい人で終わって欲しいなぁ・・・。




ところで今ネットでちょっと話題になっているらしいのですが
「オランジーナ」と「レモンジーナ」を割って飲むと美味しい・・・らしいのですがご存じでした??
私は勿論知りませんでしたが息子が言っていました
どうやらユーチューバー達が試していて
YouTubeで話題のようです。
今の子って本当にYouTube好きですよね
私の時代にはそんな物はなかったので全く分かりませんが・・・。
どうやらYouTubeから情報を得る事が多いようですね。




そんなわけで好奇心旺盛な我が子が試さないわけがない
運良く家には両方あります。
ちゃんと飲み切るならっと言う条件付きで試させてあげました
まぁ両方美味しいし、同じメーカーだからそう不味くもないかな?
なんていう私の解釈もありましたが・・・(笑)





辟。鬘契convert_20150507231707




この2つを混ぜてみますと・・・



『美味しいよぉ~』っと息子。





『どんな味?』と聞くと・・・




『う~ん。あれあれっ。夏になるとママが砂糖につけるみかんみたいなやつっと。




『あ~甘夏ね。』と私。




私も飲んで見ると確かにそんな感じ。
最初は甘みがあるんですが後味は酸っぱい感じで
まさにはっさくや甘夏と言ったところ。
なかなかの例えに納得(笑)




美味しいといえば美味しいですがあえて混ぜる事もないな、
というのが私の意見ですが・・・。
まぁ息子もこれから敢えて混ぜる事はないんじゃないかなぁと母は思ってます (^_-)-☆



なんでも試したい年頃ですもんね~ (^^♪
残さなければヨシとしよう
それにしてもよく考えますよねぇ~
発想の豊かさというか脳みその柔らかさは尊敬します
私は固くなっていく一方だな・・・悲しい (-"-)
悲しいから寝る事にしよう!
なんてまだ寝れませんが皆様ゆっくりおやすみ下さい。


       Hipa×Hipa~🍻








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する