☆私の青春が・・・☆


不安定なお天気が続いている関東です(;´・ω・)
雨が降るのか分からず毎日荷物が多い
折り畳みの傘&カッパは、今の必需品です。
こんな天気なので蒸し暑くって。
久しぶりにこちらを頂きました(^.^)/~~~



『ドロリッチ』




11_convert_20160824235051.png




仕事をしながらコーヒーゼリーが飲める感じ( ̄▽ ̄)
そんなドリンクのような・・・スイーツのような
とっても不思議なお味。
久しぶりに飲んだら結構甘く感じました。
こんなに甘かったでしたっけ
これはおやつですね(笑)
気分転換には最高です




そしてSMAP解散報道から数日が経ちました。
最初見た時は

「嘘でしょ。ファンクラブの更新来たじゃん」

と信じられない気持ちでした。
実際友達からもパニックメール

「私達の青春がーー(>_<)」と。

まだ売れてない時代から見てきているので
事実を受け止められず・・・。
コンサートという楽しみがなくなってしまうなんて
何がどうなってこうなったのか分からず
事実も分からないので語る事は避けていましたが
今は仕方ないかな。と思っています。
先週ファンクラブの会員宛てに案内が届きました。





辟。鬘契convert_20160824223236




やはり12月31日で解散すると書かれています(T_T)
ファンクラブの会費も返金するそうです。
最後に「さよならコンサートだけでも
と願っていましたが返金するようでは
コンサートをやる事はないのでしょう。
せめてもの願いにかけていましたが
見事に砕かれました
作成してある物は発送するという事で
その後すぐにこちらの会報も届きました。




1_convert_20160824223253.png





こちらを作成している時はまだ解散する予定ではなかったんでしょうね。
読んでいると解散するとは思えず
皆が望んで解散するようには思えない・・・。
しかし先日のスマスマの放送を見たら

「これは無理だな・・・。」と思いました

慎吾ちゃんとキムタク・・・全く目を合わせない。
ビストロで勝ったのに二人で喜び合わない。
距離感がありまくりです。
収録現場はギッスギスなんだろうな。
と見ているこっちまで伝わってきます。
彼らも人間なので仕方ないと思いますが
プロなのでそこは見せないでー。
我慢の限界
それならそこまでなる前に解散して欲しかったなぁ。
メンバーがもともとそこまで仲良くない事はファンはみんな分かってます。
それでも丁度いい距離感を保ちつつ
ワチャワチャやっている感じが好きだったので
こんな終わり方になってとっても悲しいです。
私はキムタクファンではありますが
SMAPが好きなので誰か1人に落としどころを
みつけないで欲しいかな。
誰が悪いとか誰が辞めたいとかそういうのはもういいです。
ただ今の状態の5人揃っている所を見るのはこちらも辛い
カメラが回っている間だけでも
普通にできないならテレビに出るのはどうかなと。
仕事ですからー
あくまでも私の意見ですが
なんかちょっと大人としてどうかな・・・とも思ってしまいます。
すぐに辞めたくても辞められないだけかもしれませんが
それは当たり前
私達も会社をすぐには辞めれませんよ。
例え会社に不満があっても(笑)
辛いかな・・・サラリーマン(T_T)
まだまだSMAPの輝く姿を見ていたかったですが
今は納得しています。
解散まであと数ヵ月。
一緒に仕事をするのも、事務所にいるのも、辛いかもしれませんが
演者である以上プロらしく仕事をしてほしい。
ファンとしては少しでも多くの人が
悲しい思いをしながら見て欲しくないので。
今まで頑張ってきたのに
「結局仲が悪いグループだったんだね」
で終わってほしくないです。
もう少しだけ輝くSMAPを見せて欲しいです
そしてのちに1人1人でも輝く姿を見せていってもらいたいと思います。
解散してもSMAP全員を応援します
熱く語ってしまいましたが、今まで沢山の思い出をくれた事に感謝の気持ちで一杯です。





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/08/25 (Thu) 08:25
    No title

    おはようございます
    SMAP解散すごい残念です。仕事だからって割り切ることはできなかったのかな~とか、色々考えたけど、一緒にいるのも嫌になったんだろうなって思ったらもう仕方ないのかな~とも思いました。
    事実はどうだったんだろうって知りたいけど、誰かが悪者になってももっとさみしいし、最後までかっこよく終わってほしいな~って思います。

    ツインズママ #- | URL | 編集
  • 2016/08/25 (Thu) 09:14
    Re: おはようございます。

    ツインズママさんおはようございます(^ー゜)
    コメントありがとうございます。

    SMAP解散すごい残念ですよねー。
    こんな終わり方を想像してなかっただけに…。
    事実を知りたいのは山々ですが結局事務所にいいように丸め込まれそうですよね。
    誰か1人のせいにはしてほしくないですし。
    報道に流されるたくないのでそっとしておいてあげて欲しいですよね。
    でも今までの頑張りが皆の胸に残ってるのは事実です(^ー゜)
    悔いの残らないようにやり遂げて貰えたらなって思います。
    今までありがとうと笑って言ってあげなくちゃね(^ー゜)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する