☆息子と二人で☆


昨日は久しぶりにいいお天気になりました~(^_^)/~
関東がになったのは本当に久しぶりだそうです。
確かにー
やっと洗濯物がスッキリ乾いた気がします
暑さも厳しかったですけどねー(;´Д`)
そんな中息子と二人で高校見学に行ってきました。
私はこちらの高校は本当にサッパリ分からないので
かなり役に立たないのですが一様同伴(笑)
って今は親も行くのね・・・。
今まで行った事がない地域ですと
正直言って乗り換えもよく分からない・・・。
今はスマホというとっても便利な物があるので
困る事はないのですがちょっと不安です
とりあえず早目に出発して行ってきました(^_-)-☆
勿論初めて行った訳ですが、久しぶりに高校を見ましたー(笑)
自分の卒業以来
小学校や中学校とは全然違いますよね~。
第一印象は私の通っていた高校に似てるな。と・・・
都立(公立)高校はどこも似てるのかな
なかなかのマンモス校だったので校舎も大きく
敷地も広い。
迷子になりそうです。
高校に入学した時を思い出しました(*^-^*)
生徒が作成したという、学校案内のDVDを見せて頂いたのですが
とても良くちょっと感動しちゃいました
運動会や文化祭がとっても楽しそうでいい思い出が作れそうだなぁと。
やっぱり自分の時代とはイロイロ違いますね。
私も厳しい学校ではなかったのですが
時代も時代ですし割と真面目な高校生だったので
なんか青春していて羨ましいなぁ~と。
それと同時に高校時代を思い出し
楽しかった事も沢山あったなぁ。なんて思っちゃいました
息子も感じた物があったようで
「来て良かった」
と言っていました。
余りやる気が湧いていなかった息子ですが
これを機会に少しでも頑張ってくれたらいいなぁと思います。
そして帰宅がお昼過ぎになり歩いていたら
チラシを配っているお兄さんが・・・

『BURGERKING


既にお腹はペコペコ。
誘惑に勝てるわけもなくチラシを持って二人でお店へGO~。
少しお安く購入できるので嬉しいですね
息子は「大きいのがいい」と言うのでこちらに~




『スモーキーワッパー』





6_convert_20160826005359.png




この大きさ分かります
私の掌にのせてこんな感じです。
(私手も大きいのですが・・・)
うまく伝わらないかもしれませんが
かなり大きくずっしり重いんです。
そして中身は・・・





1_convert_20160826005342.png





なんだか具沢山
私には大きくて食べられないので息子しか食べていないのですが

「うまっ。美味過ぎる

っと言いながら食べていました。

「どこが美味しいの

と聞いてみたら

「このバンズもお肉も美味しい。具が沢山入っていていい」

と言っていました。
かなり気に入ったようで何度も呟いていたので
相当気に入ったようです。
そしてクーポンを使ってサイドメニューも。



『ポテト&キングオニオンリング』





辟。鬘契convert_20160826005414





ポテトもしっかり味がついていてホクホクしていて美味しい。
オニオンリングはあまり食べないのですが
結構好きなので久しぶりに食べちゃいました( *´艸`)
息子も美味しかったようでほとんど食べられちゃいました
まぁいつもそんなもんですがどんな物でも
必ず残しておいてくれる結構優しい息子です
お腹も一杯になりどっと疲れが・・・。
普段行かない場所に行くと疲れますよね。
まだまだやる事があるのでゆっくりはしていられませんが・・・
動いていた為暑さも倍
いい物があるという事で
こちらでクールダウンしました~(^^♪





4_convert_20160826010710.png





「すいか」です(*^-^*)
帰省した時に実家から貰ってきたんです。
私は昔から「すいか」が好きなのですが
我が家のメンズは余り好きではないので買う事がなく
家で食べる事がないんですよね。
っと言っても食べられない訳ではなく
種を取るのが面倒だから食べないだけなのです(-_-;)
なんて面倒臭がりなんでしょうかー
私1人では食べきれないのですが
暑いので食べます





5_convert_20160826010724.png





お~美味しそう(*^-^*)
暑い時は「すいか」最高ですよねー
すいかジュースも美味しいんですよね(^_-)-☆
仕方がないので毎回小さく切って
種まで取って出しています。
甘やかせ過ぎ
息子には

「そんな面倒臭い男だと結婚できないよー」

っと言ってやりますが、そもそも主人がそうなので
説得力ないですね(涙)
お坊っちゃんで困ります
でも「すいか」は甘くて水分たっぷりで
とっても美味しかったです(^_-)-☆
明日も暑そうなので食べきれそうです。
ご馳走様でした(*^-^*)
ありがとね~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する