☆虹☆


今日もずっと雨が降っている関東です(T_T)
涼しいのでエアコンいらずではありますが
雨ばかりで嫌になります
今週が最後の夏休みというお子様も多いかな
息子は昨日から始業式
なぜ金曜日からなのか謎ですがちょっと早目の再開。
そこまで嫌がっていなかったのが不思議でしたけどね(笑)
しかし折角の週末が雨とはやはり残念・・・。
こんなに降っているのは関東だけなのかなぁ
この感じ先週と同じです。
先週といえばUPし忘れていた写メが・・・
雨が降ったりやんだりする中箱根に向かっている道中で
素敵な光景に(^_-)-☆





1_convert_20160827212153.png





虹です
久しぶりに見ました
しかもここまで目の前でハッキリ見る事もないので感動
視界も良好
大きな虹がとっても綺麗です。
しかも段々虹の出始め先端に向かっているんです。
空にかかっている虹を見る事はありますが
先端を見る事ってなかったのでビックリ
その先端分かりますかね
このまま走り続け、虹を突っ切った感じになり
なんとも不思議な気分になりました(*^-^*)
雨でしたがこれもいい思い出かな~




そして「御殿場アウトレット」には
「Haagen-Dazs」のお店もありアウトレット価格で売っています。
雨が降ったりやんだりで蒸し暑かったせいもあり
主人が食べたいと言うのでこちらを購入~。



『クリスピーサンド・抹茶ショコラ』




辟。鬘契convert_20160827212115




お値段は確か198円(税抜)
カップですとスーパーでもこれ位の価格で
購入する事ができたりしますが
クリスピーサンドはなかなかお安くならないので
アウトレットで購入する時は
こちらの方がオススメだと思います
抹茶が好きな主人は迷わずこちらに~
早速食べます( ̄▽ ̄)





3_convert_20160827212135.png




見事な抹茶色ですね~。
美味しいのは食べなくても分かりますが(笑)
味は文句ナシに美味しいです
抹茶のお味がとっても濃厚。
苦味はありませんが抹茶全開(笑)
コーティングされている抹茶チョコがパリッとしていて好きです。
しかも中には板チョコが入っているんですよ~。
余り見ずに買って食べた2人なので
中に板チョコが入っているとは知らずビックリ
抹茶&チョコの相性はバッチリですね
本当に美味しい
あっという間に食べちゃいました。
カップも美味しいですがクリスピーサンドはやっぱり別物かな~。
最近は美味しいアイスが多いですが
クリスピーサンドのようなアイスは少ないので貴重です
今日は涼しいのでアイス日和ではありませんが
我が家のメンズはやっぱり食べたくなるようです






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/08/27 (Sat) 22:21
    No title

    今日も雨です。
    台風接近ですが、来週の火曜日あたりが危ないです。
    きれいな虹を見れていいですねー!
    なかなか見ないです。

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2016/08/27 (Sat) 23:40
    Re: 虹~

    やまさん今晩は~(*^-^*)
    コメントありがとうございます。
    やはり雨ですか・・・。
    どうやら火曜日頃までずっと雨のようです(;´Д`)
    しかも台風!かなりさまよいながら近づいてきてますよねー。
    しかも非常に強いようで。
    会社休みになればいいんですけどねぇ・・・。
    私は近いのでまず無理です。

    虹綺麗ですよね~(*^-^*)
    私もあまり見ないです。しかもここまでハッキリとした虹は珍しくって。
    虹の中を突き抜けるという、なんとも不思議な体験をしちゃいました(笑)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する