☆結果にコミット?!☆


今日は朝から酷い雨でしたがお昼前にはやみ
次第に晴れ間も・・・
長靴で帰宅するのは少々恥ずかしい位でした(笑)
酷い時はやっぱり台風の影響かー。
なんて思ったのですが
差し入れドリンクを頂き頑張れました(*^-^*)



『グリーンスムージー』




辟。鬘契convert_20160829214706





久しぶりに「グリーンスムージ」を頂きました
体によさそうな物ばかり入っています。
ちょっぴり甘めなので飲みやすいグリーンスムージーだと思います。
やる気が出ない月曜日(しかも雨ー)
ですが元気が出そうなドリンクです



そして先週から大型で非常に強い台風10号が関東上陸か
と言われていましたがどうやら関東直撃はなさそうですね。
勿論影響はあると思うので心配ではありますが
息子の学校がどうなるか・・・。
っというのも水曜日までお弁当持参なんです。
密かに今日からお弁当持ちで早起きしてます
毎日お弁当を作っている方と比べたら
たった3日なので頑張らないと
それでもおかずには悩みますねー。
今の時期は傷みやすいですし・・・。
これが毎日となると本当に大変だなーと。
毎日お弁当を作っている世の中のお母さんは立派です
私も色々な方のブログを参考にしながら頑張ります
っと話はそれましたが台風の影響がある場合は
明日の朝7時までに連絡が来るそうです。
恐らくお弁当は仕上げ段階に入っていると思うので
どちらにしても作らないといけないのですが・・・
しかし恐らく問題なく登校するでしょう(*^-^*)
息子は少々ガッカリしているようですけどね(笑)
そしてこちらはお昼頃には天気も回復し
気温が上がって暑いそうなのでそちらも心配です
関東は反れたようですが、東北地方と北海道は心配ですよね。
お野菜や果物も心配ですし
河川の氾濫も不安ですよね。
大きな被害が出ないといいのですが・・・。
皆様お気を付け下さい。





そして昨日の男子ゴルフ「RIZAP・KBCオーガスタ」
の試合では遼君が優勝しましたね~
腰痛から復活できたのかな
きっとまだ完全復活という訳ではないと思いますが
楽しく観させて頂きました
雨の中でも沢山のギャラリーが来場されたようです。
やっぱり遼君が活躍していると盛り上がるのは確かかな
このまま盛り上がっていったらいいですよね
日本人選手の活躍を期待したい
そしてそして観戦しながら気になったのが1つ
スポンサーがあの「ライザップ」
一瞬なんでと思っちゃいましたよ~。
ライザップと言えばねぇー。
トレーニングジムでしょ(笑)
それがどうやら

「RIZAP GOLF」

という物があるそうではないですか
知りませんでしたー
勿論ウリはおなじみの

「結果にコミットする」

と言うキャッチフレーズで短期集中型。
2ヶ月たっても目標が達成できなかった場合は

「全額返金」

だそうです( ̄▽ ̄)
テレビを観ていると何度もこのCMが流れ
私の心はゆ~らゆら(笑)
専属コーチがみっちりついて設備も充分。

「マジでいいじゃーん。やってみたい」と。

昨日はついに主人に

「コレ良くないやってみたいかもー

と言っちゃいました(#^.^#)
主人には

「どうせバカ高いんだよ」

とバッサリきられましたがやっぱり気になる
何度も流れるCMに興味深々。
っという事で勿論検索サクサク
まずは調べるべし
ちなみにこんな感じでCMしてたら気になりません


         









私って単純かなー。
壺とか絵とか買わされちゃうタイプかしら
まぁとりあえずは興味深々なので調べちゃいます
結果が出なかったら全額返金っていうのにも惹かれちゃう
本当にそんな短期間で上達するのかな
気になる事がまた1つ増えた私ですヽ(*>□<*)ノ







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/08/31 (Wed) 03:38
    No title

    こんにちは^^

    グリーンスムージー、良いですね♪
    パッケージにも惹かれます。
    いつも新鮮な情報を発信してくださるので
    お店で、これこれっと、見つけるのが楽しみです^^
    ありがとうございます(#^^#)

    kei #hA/UjgJQ | URL | 編集
  • 2016/08/31 (Wed) 16:56
    Re: グリーンスムージー

    keiさんこんにちは~(*^-^*)
    コメント有難うございます。

    グリーンスムージー良いですね~♪
    お店に売っている物は飲みやすいですし美味しい(^_-)-☆
    パッケージで惹かれたりしますよね~。分かります!
    やっぱり見た目も大事(笑)
    こちらはファミリーマートで購入されたようです。
    似たような物ばかりですがまた色々探していきますね。
    ホント知らない物が沢山ありますよねー。
    私もkeiさんのブログ楽しみにしています(^_-)-☆


    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する