☆重いけど・・・☆


今日は久しぶりに朝からいいお天気になりましたー
本当に久しぶりな気がします。
洗濯物が干せるので張り切って干していたら
日差しがキツイキツイ
暑いというより痛い・・・という感じでした。
日焼け止めを塗ってからでないと
洗濯も干せませんわ
今日は皆さん洗濯日和でしたね
しかし暑いと言っても湿度が低いので
暑さが違う気がします。
やっぱり夏は終わり・・・秋に向かっていますね。
日も短くなってきましたし。
天気も不安定な日が多かったですし
今年の夏は短かった気がします。
まだ残暑は続きそうですが夏の終わりを感じてきました。




そして今日は息子の防災訓練。
学校まで迎えに行く「引渡し訓練」に行ってきました。
通常9月1日が防災訓練だと思いますが
息子の学校は今年は8月31日。
去年は1日間違えたんですけどね
「引渡し訓練」に行くのも今年で最後でしょう。
小学校から丸9年。
毎年行われていますがとうとう終了。
親が参加する行事は中学校までがほとんどですから
着々と私の仕事は終わっていっています。
嬉しいような・・・寂しいような・・・(;´・ω・)
複雑ですね
そしてお弁当もとりあえず今日までで(*^-^*)
主人には御飯が多いと言われ
次はおかずが多いと言われ
息子はこれでいいといいますし
もぉーという感じでしたが
とりあえずまた暫くは解放されるかな
明日からは9月ですもんねー
もう年末が近いな・・・と感じてしまいます。
そして8月も最後という事で
久しぶりに行った「KALDI」で

決算セール

を行っていました
気になる物は沢山あるのですが
あまり時間がなかったのでじっくり見れず残念
目についた物だけ購入してみました(≧▽≦)
美味しそうだったのでまずはこちらです



『つぶらなユズ』




3_convert_20160831171653.png




以前頂いて飲んでみたらとっても美味しかったドリンクです。
最近は割と置いてあるお店が増えましたが
見つけると思わず買ってしまうドリンク(笑)
つぶつぶが入っているのがいいんですよね~。
こちらには「カボス」もあるのですが
あまり売っていません。
どちらも美味しいんですよ~( *´艸`)
そしてこちらも



『パイナップル&マンゴージュース』




4_convert_20160831171711.png




南国系のドリンクって海外物だと美味しそうに見えません
気のせい
私はなんだか美味しそうに見えてしまうんですよね。
どちらも好きなので選べず両方買ってみました( ̄▽ ̄)
しかも1本買うよりも3本買った方がお安かったので
迷わず3本購入~。
3人家族ですしね
そしてこちら~



『マンゴーの缶詰』




辟。鬘契convert_20160831171728




主人は好きではないのですが
海外物でしたのでこれまた美味しそうかな~と(笑)
そもそもマンゴーの缶詰って余りみません。
しかも決算セール中だけあってお安い
100円でした(≧▽≦)
気が付いたら重い物ばかりで
帰りはしんどかったのですが
まだ暑い日が続きそうですし
冷やして頂きたいと思います






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する