☆フジサンケイクラシック2016☆


今晩は~(*^-^*)
日付が変わってしまったので昨日になりますが
「富士桜カントリー倶楽部」で行われている
男子ゴルフの試合を観戦してきました



5_convert_20160904003217.png



前々から主人が行きたいと言っていたのですが
週末の天気がの予報でしたので
今回は諦めていたのですが・・・。
最近の天気は読めないので金曜日に最終チェックをしてみると

「ん・んもしかしたら土曜日ならなんとかもつんじゃない」と。

しかしチケットを購入していなかったですし
ギリギリまで決断できず悩む・・・"(-""-)"
するとタイミングよく「ヤフオク」にお安く出品されていたんです(^_-)-☆
定価よりお安く購入できるチケットは
もう出ていなかったのでこれはLucky~
行きたいと思っていましたし
遼君の調子もいいようなので

「やっぱり行こう」と。

山梨と近かったので良かったのですが
急でしたしチケットの出品者様とは当日受け渡しという事で
朝は5時起き
睡眠時間は4時間でしたが気合は充分
息子は受験生という事もあり今回はお留守番をすると。
息子は無料で行けるんですけどね。
天気は怪しかったですが段々回復し一安心。
河口湖付近という事もあり涼しい。
気温は24度とひんやり。
が出ると日差しがキツく暑さも感じましたが
気温が低いので風が吹くとむしろ寒い位でした
見たい選手が沢山いたので大変でしたが(笑)
涼しいので暑さに負ける事はなかったです
男子プロは更に飛距離が出る為、ボールの行方を追うのが大変
隣で見ていた方に

「見えない・・・どこ行った

なんて聞かれる事も(笑)
皆さん一緒のようです( ̄▽ ̄)
それにしてもずっと歩いているのでクタクタですし
朝も早かったのでお腹もペコペコ。
ゆっくりしている時間はないのでサクッと済ませました。



『モツ焼きそば』




4_convert_20160904003030.png




主人セレクト
モツ入りの焼きそばとは珍しい。
私は普通の焼きそばにしましたが主人はこちらに~。
珍しくて良かったみたいです(*^-^*)
そしてこちらも


『信玄豚フランクフルト』




7_convert_20160904003108.png



とっても細長い(笑)
でも美味しそうだったので思わず買っちゃいました。
普通のフランクフルトとは違うのか興味深々(笑)
食べてみると味が濃厚でとっても美味しい~( *´艸`)
焼き加減も丁度いい
プリップリッでした。
長くて食べ応えもあり大満足のフランクフルトでした(*^-^*)



それにしても遼君人気は凄かったです
ギャラリーの人数がハンパじゃない(笑)
我が家も去年、濃霧の為中止になって見れなかったので
今回はしっかり見るつもりでしたが
ギャラリーも多いですし他のプロも見たかったので
ランチの後じっくり見る事に。
やっぱりなんとなくオーラがあるというか
カリスマ性があるというか惹きつける力があるなぁと感じました。
シルエットだけでなんか違うんですよね~。
あくまでもルックスとかじゃないですよ
遼君が動けばみんな動くという事で民族の大移動~。
遠くにいても遼君がどこにいるか分かる位でした(笑)
皆さんの応援も熱が入っていましたよ~。
やっぱり活躍してくれると男子ゴルフが盛り上がるのは
間違いないようでした


そしてまだ土曜日という事で戦いはもう1日残っています。
皆さん終わった後も休む間もなく練習をしていました。
黙々と打ち込む姿にやっぱり凄いなぁ~と。
間近で見る事ができるのでじーっと見ちゃいます。
真似できませんけどね(>_<)
ラスト1日まだまだ巻き返せますので
皆さん頑張ってほしいです(^_-)-☆
そんな中ではありますが声をかけたら
優しく対応してくれ今回も頂いてきちゃいました( *´艸`)


『藤田寛之プロ』



2_convert_20160904003140.png




いつも録画をして番組を観ているので主人のお目当て(笑)
主人の打ち方がちょっと似てきたんですよね~。
今回じっくり追っかけました。
主人も頂き喜んでおりました(*^-^*)
そしてもう1人。



『宮本勝昌プロ』



1_convert_20160904003159.png




いつもニッコリ笑っているイメージですが
やぱり笑顔で対応してくれました。
奥様とカワイイ息子さんも応援にいらしていました(*^-^*)
とても仲良しで優しいパパって感じでした~。
他にも深堀プロも番組を観ているので生で見て興奮
まぁ皆さんテレビで見ているのですが
生で見ると男性は特に迫力が違いますね。
ショットもまっすぐですし正確。
やっぱりプロですね~(*^-^*)
フジテレビが放映しているので
インタビュー終わりの「宮澤アナ」に遭遇。
顔がちっちゃくて細くて可愛かったです
先程のスポーツニュースに出ていたので
あれから帰ってまだ仕事なんでしょうね。
大変なお仕事ですね
また機会があったら男子も女子も観たいと思います。
それにしてもよく歩くのでいい運動です(;´∀`)
明日はどっか痛いかも・・・










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する