☆芽が出たよ☆


昨日も暑かったですねー(;´Д`)
自転車に乗っていると日差しが痛く感じました
日焼け止めは塗っているのですが
果たして効果はあるのでしょうか・・・
今更ですけどねぇーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それにしても久しぶりの厳しい暑さで皆さんたまらない・・・。
そんな訳でアイスの差し入れを頂いちゃいました~ヽ(≧∀≦)ノ


『Haagen-Dazs』




6_convert_20160906211512.png




「白桃・キャラメルトリュフ・ストロベリー&バナナ」
と3種類も頂いちゃいました(´ω`人)
有難い
いつもありがとうございますm(__)m
密かに「白桃」は食べた事がないので楽しみ
息子は「ストロベリー&バナナ」が大好きなので
きっと喜ぶでしょう
息子と言えば昨日朝の6時半に出発し
無事に修学旅行へ行きました
6時半でも既に暑かったですけどね。
でも「奈良」の天気はどうでしょうか
しかし今の学校はなかなかマメですね~(笑)
新幹線に乗る前にメールが届き
無事にホテルに到着した後にもメールが来ました。
全員出席で出発したそうです
良かったね~(^_-)-☆
親としては安心ですがさすが時代が違いますかね
私の頃とは違う事が一杯です
保護者がうるさいのか物騒な世の中なのか・・・
どちらもですかね(´∀`*;)ゞ
明日からはずっと天気が悪そうなので可哀想だなぁ・・・。




そして昨日の18時頃、主人からTEL&写メが・・・




1_convert_20160906211536.png




「西の空を見てみな~」と。

写真を撮ってる人が沢山いたそうで
主人も思わず写メってしまったようです(笑)
我が家からだとまたちょっと違ったのですが
何とも言えない空模様。
ちょっと不気味・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
台風も発生しましたし、明日から天気は下り坂。
理由は色々ありそうですが地震も気になるところです。
何事もありませんように




そして本日9月7日は父のお誕生日です

お誕生日おめでとう~

離れているので一緒にお祝いはできませんが
毎年大事にしたい日です
昔は厳しい父でしたがだいぶ丸くなったんですよねー。
今でもSキャラですが(笑)
それでも根は優しい父です(*^-^*)
シャイなんでしょうね~( *´艸`)
そんな父が帰省する時に用意してくれた「ワケギ」
私は世話をしないから!と
とっても簡単な「ワケギ」を用意してくれた訳ですが・・・
主人がお水をあげていました
マメ男同志なのよね~(笑)
そんな「ワケギ」が芽を出しました(*^-^*)




辟。鬘契convert_20160906211610




何か所からか出てきてなんだかカワイイ~(笑)
ここからどれ位のスピードで成長するのかな
なんだか楽しみ(*´∀`人 ♪
ちゃんと育ってくれると嬉しいなぁ~。
って我が家次第か・・・(´∀`*;)ゞ
頑張って育てるゾっ
種を植えて持たせてくれた父。
口下手ですが気持ちは伝わります。
まだまだ元気ですが無理はしないでほしいです。
母といつまでも一緒にいられるように
長生きして下さい。
素敵なお誕生日を過ごしてね~ヽ(≧∀≦)ノ







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/08 (Thu) 16:50
    No title

    こんにちは。
    私も夕焼け撮りました。
    おちかくなのかな?。
    よく似た夕焼けになりました。
    不吉な感じではなく
    良いイメージでしたよ。

    ミーム #- | URL | 編集
  • 2016/09/09 (Fri) 00:30
    Re: はじめまして(*^_^*)

    ミームさん今晩は。
    コメント有難うございます。

    夕焼け撮られたんですね~♪
    こんな感じでした?
    ホントお近くなのかな?
    珍しい夕焼けですよね~。
    我が家からは雲が怪しかったんですよねー。
    台風も近づいていましたしなんとも言えませんでしたが
    満月も近いですしね。
    翌日お昼頃地震で揺れたので
    やっぱりな。って主人と話してました。
    何事もなくて良かったです(^_-)-☆


    またブログ覗かせて頂きますね。
    これからも宜しくお願い致します。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する