☆母の日まで2日☆


日も暑くなりましたねぇ~
ほぼ真夏の格好です (*_*;
今年は春が短かった気がしますね。




今日も仕事が忙しいですがあともう少し頑張ればまたまたお休み
そう思うと頑張れます (^^♪



ところで日曜日は『母の日』ですね。
残り2日です。
準備はできていますか?
それにしても母の日のプレゼントも悩みます・・・。



やっぱりお花は鉄板か
・・・と思いつつも毎年の事なのでそれなりに悩みます。
何か違う物の方が嬉しいのかな?
なんて思ったりもします。
でも実際お花を頂く事ってなかなかないですよね?
そしてやっぱり嬉しい (*^。^*)
そこはやっぱり女性ならではでしょうか。
なんだかんだやっぱり今年もお花になっちゃいます。
喜んでもらえると嬉しいなぁ~。




そしてまだ購入していなかった方も諦めてはいけません
まだ間に合うお店がありますよ
遠方の方でも大丈夫
しかも本日まではポイントも2倍。
こちらです




クリックでどうぞ







プリザーブドフラワーで長持ち。
ドーム型なのでお花が汚れませんしガラスなのでお手入れもラク
可愛くて汚れなくてお手入れも簡単なんで嬉しいですよね。
しかもお花だけではなくスイーツ付きなんです
2倍嬉しい。というか2倍喜んでもらえそう
きっとプレゼントならなんでも喜んで貰えると思いますが
折角贈るなら素敵な物がいいですよね。
今ならまだ間に合うようですので焦らなくても大丈夫ですよ~ (^^)/~~~



さぁて!もう少し頑張りましょ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する