☆ピーチ♡ピーチ☆


雨が降りそうでしたが無事に帰宅する事ができました~(;´∀`)
なんだか最近天気予報が当たらない(笑)
昨日は雨予報でしたが降りませんでしたしね。
それはそれで良かったのですが
明日からはまたマークが並んでいます。
やっぱり晴れは続かないかな
最近雨が多いのでそろそろ自転車用のレインコートを購入しようかなぁと・・・。
余り気に入り物がないので買わずにいましたが
デザインより機能性を重視して・・・
こちらがお安くていいかな








つばが広くてこれなら顔にかからなそう。
ただカラーが悩みます・・・。
どうせなら早く欲しいなぁ。
明日は完全に雨ですもんね
今はとてもいい風が吹いていて
息子の部屋からは京都で買ってきた
風鈴がとても素敵な音色を鳴らしています
癒されるわぁ~(*^-^*)




そして見つけてしまい思わず買ってしまったドリンク



『不二家ネクターつぶつぶ白桃』




1_convert_20160912193534.png




ネクター好きです( ̄▽ ̄)
ってか桃が好きです(笑)
しかもこちらはつぶつぶ入りですって
つぶつぶ入りのドリンクも好きなので
大好きな桃ですし買わないわけがない
ネクターのつぶつぶ入りは見た事がなかったです
こちらは「マツキヨ」で売っていました。
勿論ネクターは美味しいですし
つぶつぶの白桃が入っていて尚美味しい
とろとろの食感も生ジュースのようでした~。
また絶対買っちゃうと思います( ̄▽ ̄)




そして職場では「草津」のお土産を頂いちゃいました(^_-)-☆
草津もいいですよね~。
温泉入りたいなっ
美味しい物も沢山ありそうですが
頂いたお土産がこちら~



『白桃の収穫』




3_convert_20160912193619.png




一体何でしょう
白桃なのは確かですよね
大好きな桃が続きます( ̄▽ ̄)
開けてみると~




2_convert_20160912193559.png




ピンク&黄色の袋がとってもカワイイ。
女子ウケよさそう。
さすが桃ですね(笑)
これはやっぱりゼリーかな
こちらも嬉しい果肉入り
たまらず食べちゃいます( *´艸`)




4_convert_20160912193640.png




開けると果肉が見えていてプルンプルン
とろけてしまいそうだったので慌てて食べます。
割と果肉が大きく桃の存在感バッチリ
ゼリーも甘くて美味しい( *´艸`)
おやつに嬉しいサイズですしね
冷やして食べてたらもっと美味しいと思うので
早速冷蔵庫に入れました。
そしてもう1つがこちら~



『酒蔵そば』




辟。鬘契convert_20160912193707




普通のおそばとは違うのかな
普段おそばを買う事がないので嬉しい
味わって頂きたいと思います。
お土産だけ見ても「草津」魅力的だなぁ~。
行きたくなります。
って食べ物に弱い私ですね(笑)
いつもご馳走様です。
美味しく頂きま~す(^_-)-☆





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/13 (Tue) 22:20
    桃!

    シーズン後半?終了のじきですね。(^ ^)

    桃は子供の頃から食べてましたね。多分全国出荷2位だった様な?

    桃と言うと柔らかいイメージありますよね?(^ ^)e-454
    柔らかい桃も良いですが、硬い桃もオススメです!
    長野で初めて食べましたが。硬い桃の皮を剥いて実に少し塩を振って食べます。
    甘みは増してサッパリたべれますよ!スイカのイメージです。(^ ^)

    完熟でも良いかもです!
    桃の硬いのも乙です。(^o^)/

    どどんぱ #- | URL | 編集
  • 2016/09/14 (Wed) 21:18
    Re: 桃!

    どどんぱさん今晩は~(*'▽')
    コメント有難うございます。
    残念ながら桃のシーズンは後半・・・終了の時期ですよねー。
    あー残念。

    やっぱり桃は子供の頃から食べてましたか~。
    福島は有名ですもんね(^_-)-☆
    桃はお高いイメージなので羨ましいです。

    硬い桃もありますよね~。
    こちらでもみかける事もあますが
    塩をかけるとは初めて聞きました~。
    スイカのイメージですねぇ。
    それは美味しそう( *´艸`)
    まだ売っていたら試してみたいと思います!
    塩って万能ですね♪
    いつも素敵な情報ありがとうございます(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する