☆リフレッシュ☆


今日もどんよりお天気ですねー(-_-;)
しかもパラパラ雨が時折降っています。
気温も低いですしね。
昨日は心配していた雨に降られる事もなく
親友と東京デートを満喫してきました(^_-)-☆
やっぱり二人とも晴れ女~
今日は思った以上にグッタリ・・・ですが
明日から3連休なので頑張ります
夏に帰省して会った時以来ですが
ゆっくり二人で会う事はかなり久しぶりだったので嬉しい
悩んだ末ランチに行ったお店がこちら~


『グッドモーニングカフェ神田店』



6_convert_20160916153525.png




「アサイー」が美味しいと聞いていたので
楽しみにして行ったのですが
なんとモーニングのみでランチタイムには食べられないと・・・

ショック・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

私のリサーチ不足なのですがかなりガッカリ
仕方がないので「アサイー」はお預けとなりましたが
ランチはしっかり食べてきました(*^-^*)



『ヘルシーパワーランチ』




2_convert_20160916153612.png



木のプレートの上に乗っていてオシャレ~
カフェメニューって感じですね
スープもついています。
パンが出来立てアツアツでとっても美味しい。
サラダもドレッシングがとても美味しかったです。
ちょっとずつ色々な物が楽しめますし
お味も全て美味しかったです(*^-^*)
そしてお友達はこちら~



『パスタランチ』




5_convert_20160916153630.png




どうやら5種類のキノコとベーコンを使ったファルファッレだそうです。
とてもいい香りがしましたよ~
少し頂きましたがキノコの味がしっかりしていて
黒胡椒とクリームソースともよく合っていました(*^-^*)
ベーコンもたっぷり。
こちらにもパン&スープがついています。
どちらも美味しかったですよ~( ̄▽ ̄)
こちらは店内も広いのですが外にもお席が




4_convert_20160916153551.png



テラス席が素敵でしたが昨日は雨上がりで蒸し暑く
店内の方が涼しくて快適だったので室内に
都会の真ん中ですが広々としていてゆったりしたお席。
季節のいい時にテラス席でのんびりタイムもしたいものです
また「アサイー」リベンジしたいな~
そして少しゆっくりランチをした後は
本日のメインイベントへGO~
2人は向かった先は・・・


東京ドーム


目的はこちらで~す。


『High&LOW THE LIVE』




辟。鬘契convert_20160916160840




お友達が大好きなEXILE FAMILYが総集結
こちらのLIVEに誘ってもらい二人で参戦
息子は羨ましがっていましたが学校なのでね。
今回は沢山のグループが出るという事で
チケットを取るのはかなり困難。
倍率が上がりますからね。取れた事が凄い
そんな貴重なチケットを誘ってもらい有難い。
私も久しぶりのLIVEだったので楽しみにしていました。
息子からはグッズのお土産を頼まれていましたが
購入するのには勿論長蛇の列・・・。
想像はしていましたけどねぇ。
SMAPで慣れてはいますが(笑)お友達にも付き合ってもらい並びます。
それでも話はつきないので並ぶ事も気にならず
割とスムーズに進んでいたのですが
なんとお目当ての物が

売り切れ


マジでーー( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


折角並んだのにショック
何てことでしょう。やられましたわ。
お友達にも申し訳ない・・・。
それでも何か記念の物を。と思い
LIVE会場でしかできない『ガチャ』をやる事に(笑)
普段は絶対やりませんけどね~。
限定物には弱いです




1_convert_20160916160804.png



真剣にガチャを引くお友達~(*^-^*)
クジ運がいいのかお目当ての物をゲット
結構凄い確率なので強運です。
私は・・・残念な結果でしたが息子は
文句を言うタイプではないので素直に喜んでいました。
そしてLIVEの席はど真ん中でイスがフカフカ。
席も広く足もゆったり。
まるで映画館のプレミアムシートのようでした
黒い革のシートにオレンジのステッチが入っていて
まさにジャイアンツカラー。
野球観戦の時はちょっとお高い席なんだと思います。
私も初めて座った席だったのですが座り心地は最高
プラスティックの椅子とは大違いですからね
席だけで寛げちゃいました。


今回のLIVEはアリーナ席がないんです。
全面に使ったコンサート。
しかもステージが動く動く。
こんなコンサートは初めて見ました
人数が多くても全く問題ない訳です。
それにしてもステージの移動には感心するばかり。
私達は

「間違えたらアウトだよね」とか

「あそこ入るかね

など心配する所がちょっとおばさん・・・(笑)
裏方の人達を感心しちゃってました。
その分ステージは大盛り上がり
LIVEなのですが舞台のような感覚もあり
今まで見た事がないコンサートでした。
とにかく人数が多いので見る人が一杯(笑)
沢山楽しめましたよ( ̄▽ ̄)
4時間という長いLIVEでしたが
時が過ぎるのは早いのであっという間に終了~
そしてそれと同時に親友ともお別れ。
親友は新幹線で帰宅ですし私とは逆方向。
さよならする時は寂しいですね(T_T)
あっという間の時間でしたが
久しぶりに会ってお話して、ストレスも発散し
リフレッシュできました(*^-^*)
やっぱり何でも楽しみがあると頑張れますよね~。
次の楽しみまでまた頑張らないと
でも楽しい時間はあっという間なので
やっぱり待っている間が一番いいかもなぁ。




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/17 (Sat) 12:15
    こんにちは。

    ヘルシーパワーランチ、
    カラフルでバランスも良くて、おしゃれで。。。
    チョイスした、センスが素敵ですね♪

    ビックリ!
    長男がこのライブのスタッフだったんですよ♪

    バイト君ですけれどね^^
    (ちなみに長男は、メンディーに似ています。
     雰囲気だけ(*'▽'))

    4時間あって、大変だったけれど、
    とっても、盛り上がって、
    良い感じだったらしいですね!

    チケット、プラチナだったと思います。
    良いな(*^-^*)

    kei #hA/UjgJQ | URL | 編集
  • 2016/09/17 (Sat) 20:17
    Re: あらまぁ~(^O^)

    keiさん今晩は~(*^-^*)
    コメントありがとうございます。

    息子さんアルバイトスタッフやっていたんですね!
    同じ空間にいたとは~( *´艸`)
    分かったいたらメンディー似の息子さん探しちゃいましたよっ♪
    きっとお茶目なワイルド系のメンディーならすぐに分かりそうです(^_-)-☆
    また同じ様な機会があったら絶対探しちゃいますよ~。
    本当プラチナチケットだったんですよね~。
    お友達もほとんどハズレてしまってなんとかゲットしたチケットだったんですよね~。



    「ヘルシーランチ」は彩も綺麗で惹かれてしまいました(笑)
    なかなかカフェでゆっくりランチはできないので
    カフェメニューに惹かれてしまいます。
    お味も美味しかったですよ。
    お家でもできたらいいんですがなかなか手間がかかる事はできません・・・(T_T)
    keiさんは素敵な知識とレシピを沢山持っていますよね~。
    そんな素敵なお母さんになりたいです!



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する