☆宝物☆


今日はなんとか天気がもちましたね~(^_-)-☆
日中は久しぶりに気温が上がり暑くなりました。
それでもこちらは朝晩はだいぶ涼しくなり気温の差を感じます。
やっぱり夏の終わりは寂しいなぁ(>_<)
何故だかよく分かりませんが毎年そう思います。
そして今年は更にかなぁ・・・。
昨日郵便でこちらが届きました




3_convert_20160917231430.png




「ジャニーズファミリークラブ」から
『SMAP』のファンクラブ会員へ配達されています。
今まで来た事がない大きさ
厚みもありズッシリ重たい
25周年の記念品だとは思いましたが

「何だろう

と嬉しくもあり怖くもありました・・・(;´・ω・)
「解散」を目の当たりにするのかも。
っと思い開ける事をちょっと躊躇してしまったのも事実です。
それでも

「何か分かるかも

という思いもあり開けてみました。
入っていたのはこちらです。




1_convert_20160917231338.png



立派なアルバムらしき物と1枚の手紙。
とても簡単な文書で

感謝の気持ちを込めて
ファンクラブ会員様 限定記念品
『SMAP』書籍を贈呈させていただきます。

との事でした。
記念品を用意しているとは聞いていたのですが
書籍だったようです。
記念品とは言っても無料で配布するような物ではなく
普通に販売できる立派な代物で息子に見せたら

「買ったの

と言われました(笑)
きっと誰がみてもそう思うんんじゃないかな
厚くて重いとても立派な書籍です。
表紙にはこんな素敵な5人が・・・




2_convert_20160917231410.png



「これはいつ撮った写真だろう

そう考えてしまう事が既に悲しいですね。
もうこじれた後だったのかなぁ。
そうでないといいなぁ。
と思わずにはいられません。
素敵な写真なんですけどね
中を全てお見せできないのが残念ですが
最近の物と思われる1人1人のフォトショットも沢山載っています。
そしてデビュー当時からのシングル曲の全ても・・・
プチ情報まで細かく載っているんです。




4_convert_20160917231449.png




懐かしすぎます(T_T)
売れるまで結構時間がかかっていますので
有名でない曲も沢山あるのですが
私はデビュー曲からそれぞれ思い出があります。
お友達同士でも好きな曲が違いますが
カップリング曲の方が好きだったり
コレはあんまり・・・だったり(笑)
曲とともにその頃の自分の出来事が思い出されるんですよね。
歌ってそんなもんですよね(*^-^*)
こちらには過去のLIVEの情報なども全て載っており
私が忘れていた事も全て思い出させてくれます。
若い頃の写真から現在まで載っていますので
この「書籍」を見れば

SMAPの歴史が分かる

と言っても過言ではないんじゃないかなぁと。
と~っても素敵なプレゼントを頂きホロリ
前々からこちらは準備されていたんだそうです。
それが「解散」という結果になってしまって頂く事になるとは・・・。
メンバーも考えていなかったんじゃないかな。っと思います。
っというか信じたいかな

「何か語ってくれているかも

という期待はあったのですが
残念ながら「解散」については触れていませんでした。
先日お友達とも話したのですが

「このまま歌番組にも出ず解散しちゃうのかね」と・・・。


でもこちらを見ると5人の楽しそうな姿に
泣いちゃうー
本当にコレはヤバイ。゚(゚´Д`゚)゚。
仲が良かった時がフラッシュバック
私の青春時代もフラッシュバック(笑)

「こんなに楽しそうなのに
「もうSMAPとして見る事ができないのか」

と寂しい気持ちになってしまいますが
こんなに立派なプレゼントを用意してくれていて
メンバーのファンへの思いが少し頂けたような気がします。
5人の笑顔がいっぱい詰まった
とても素敵な宝物ができました(^_-)-☆
大切にしたいと思います。
熱く語ってしまってゴメンなさいm(__)m
でもやっぱり飲まなきゃやってられないなぁー。





辟。鬘契convert_20160917231510




暑い夜はやっぱりビールだぁぁぁ






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/18 (Sun) 12:38
    豪華なプレゼント☆

    コメントは初めまして。ふゆこと申します。

    こんなステキなものがファンの方へ贈られているのですね!!
    解散を理由にしたプレゼントじゃなかった、ってとこが泣かせますね。普通になんでもない時に送られてきたらどんなに嬉しかったことか・・。
    私はファンではありませんが(でも普通に好きです)解散はとてもさみしいです。

    ふゆこ #- | URL | 編集
  • 2016/09/18 (Sun) 15:33
    Re: 初めまして(*^-^*)

    ふゆこさん初めまして。こんにちは(*^-^*)
    コメントありがとうございます。

    そうなんですよ~。
    こんなステキなものがファンへ贈られているんです。
    先日解散発表の後に事務所から手紙が届き
    会費などの今後の手続きなど書かれていたのですがそこに

    「記念品の準備をしてありましたので
    そちらは贈らせて頂きます。」

    と書かれていたんですよね~。
    まさかこんなに立派な物とは思いませんでしたが・・・。
    解散するからではないと思いたいですよね~。
    特別ファン!とわけではない方もさみしいと思って頂ける事が嬉しいです☆


    ふゆこさんのブログも楽しく読ませて頂いております。
    またお邪魔させて頂きますね~(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する