☆上品PINK☆


こんにちは~(*^-^*)
3連休の方が多いでしょうか
残念ながら朝から雨。
気温も低く寒い位です。
長袖の上着を羽織る事が増えてきました。
本格的に秋物にシフトする日も近そうです。
そんな訳で今月はどんな雑誌にしようかと探していたら
上品なパープルPINKに惹かれてしまい即決


『Sweet』



6_convert_20160919113352.png




元々良く購入している雑誌ですが
今回は少しパープルがかったPINKがツボ
秋っぽさもあるPINKです。
しかもこちらの付録がかなりよさそう
付録なので期待は半分で(笑)と思ってはいますが
やっぱりちょっと期待しちゃうかな~( ̄▽ ̄)
早速開けてみますと~




辟。鬘・_convert_20160919113452




本当に上品PINKでカワイイです
このPINKはパステルではなく
少し紫がかった落ち着いたPINKなので秋にもよさそうです
サイズが分かり易いように雑誌の上にのせてみました。
横幅はほぼ雑誌と同じな位かな
持ち手も充分あります。
レザー調と帆布生地の切り替えがオシャレ。
密かにこのタイプのBag好きなんです(*^-^*)
そして中は~




辟。鬘契convert_20160919120558





サイドにボタンが付いていて形を調節する事ができます。
マチも広いのでたっぷり入りますし
小さなポケット付き~。
思ったより入るので実用性がありそうです。
付録なのにレベル高しっ
そしてこれだけではなくもう1つ。




1_convert_20160919113326.png




こちらもお上品
なかなか丈夫な作りでこちらだけでも充分使えます。
inバッグとして使ってもヨシ。
単品使いしてもヨシ。
ゴールドの「JILLSTUART」のロゴも
ワンポイントになっていて素敵です。
大人可愛いセットなので充分使えると思います。
最近は本当に付録のクオリティが高い
でも開けてガッカリ・・・は嫌ですよねー。
今回も早速使ってみましたよ~(^_-)-☆
お財布と携帯。ペットボトルも入りました。
ちょこっとお買い物や大きなバッグにinをして行き
出先で使ったりと色々使えそうです。




そしておやつに久しぶりにこちらを食べました( *´艸`)



『カ~ネリングポテト』




辟。鬘契convert_20160919113411




ケンタッキーのポテトです。
この形がカワイイ
サクサクっとしたポテトではなく
ちょっとしっとりした感じのポテトです。
食べ応えはバッチリ
味もしっかりついていて美味しいです。
ポテトも好みがあると思いますが

「たまにはこんなタイプのポテトもいいね~」と。

主人は割と好みのようでした( *´艸`)
意外にボリュームもあっていいですよ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する