☆みかん☆


今日は秋分の日ですね。
あいにくの雨ですが昼と夜がちょうど半分
天気が悪いので良く分かりませんが・・・(笑)
気温も低く、9月とは思えませんが
また来週から気温が上がるそうですね。
まだ衣替えはSTOPしておきました( ̄▽ ̄)
雨ですし家でゆっくりしていたいのですが
冷蔵庫がガラガラ
近くのスーパーまでお買い物に行くしかなさそうです。
小雨が降る中1人で行ってきましたが
天気が悪い事もあってか店内はすいていました。
ゆっくり見れるのでいいです。
そこでまたまた新商品を発見



『アイスの実・みかん』




1_convert_20160922164757.png




みかんは冬のイメージなので

「もうみかん

っと思いましたが「ハウス」のみかんはもう売ってますしね~(^_-)-☆
パッケージも美味しそうに見えるので購入( ̄▽ ̄)
早速家族に報告すると

「いいじゃーん」

と言われました
やっぱり「みかん」はみんな好きですかね~。
早速食べてみました~




辟。鬘契convert_20160922164827



やっぱりオレンジ~(笑)
みかんですからそりゃそうだね
食べた主人は

「うん。みかん

と言っていました。まんまみかんのようです(笑)
私も食べてみましたが「冷凍みかん」
を食べているみたいでした(*^-^*)
ちょっと味が薄い所もソックリ(笑)
今日は寒いのでちょっとひんやりしちゃいましたが
丁度いい大きさですし、食べたい量だけ食べられるので
1年中食べ易い「アイスの実」はいいです(^_-)-☆




そして値下げになっていて思わず足が止まってしまったドリンクコーナー。
正価でしたら買えませんが
半額になっていたので惹かれてしまう・・・。
どうしよう。
これもタイミングです。
結局悩んだ末購入してみました



『でこたん』



1_convert_20160922170813.png




愛媛ですとか、瀬戸内と書いてあると
美味しそうだなぁ~と思ってしまいます。
いや絶対美味しいでしょう。
色が濃くて味が濃厚そう。
サイズも小さいのにこのお値段では正価では
とても買えませんが半額ならまだねっ
息子もテスト前で、休日ですが塾に行っていますので
帰ってきたらおやつに(^_-)-☆
早速冷やしておきました。
美味しいといいなぁ~。
今日は「みかん」dayでしたねっ(笑)
やっぱりフルーツには惹かれちゃいます。



そしてもう1つ。
見つけたら買っておこうと思っていたこちらのドリンク。




77_convert_20160910175408.png




まだ売っていました。
しかも冷凍用ドリンクという事で値下がり中。
なんと 50円
勿論購入しましたよ~。
Lucky~
でも荷物が多いので2本で断念。
主人に

「何でもっと買ってこなかったよ」

と言われ・・・イラッ

「重くて持てませんが

毎回まとめ買いをして帰ってくるので本当に大荷物なのです。

「それなら今から行って買ってきてよー。」

と思わずチクリ。
勿論行く事はありません。
仕方がないのでまた明日行ってこようかな~。
まぁ気分にまかせます(笑)



そして帰ってきたら荷物が届いていました(*^-^*)
先日やっと購入した「レインコート」
しっかりしていて思ったより重かったのですが
風で舞う事がなさそうです。
ツバもしっかりしていて顔回りも守ってくれそう(≧▽≦)




3_convert_20160922173146.png




カゴも隠れるのでこれで荷物も安心。
急な雨でも濡れる事なく帰ってこれそうです。
お安いですし自転車に乗られる方には
オススメです

         






見た目は気にしてられません
そう思えるのは歳を重ねたからかな・・・(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する