☆のんびり休日☆


今日は久しぶりに晴れ間が出ました~(*^-^*)
久しぶりに雨の心配はいりませんでしたが
雲がかかっている事も多く
もうちょっといい天気になるかな~
と思ったんですけどね。
洗濯物もスッキリ~という程乾かず残念・・・。
でも暑さだけは戻ってきましたね。
蒸し暑かったわー(>_<)
昨日はやはり午後からずーっと雨が降っていましたね。
我が家のメンズは美容院に行きたい。
と言うのですぐにネットで空き具合をチェック!
天気が悪かった事もあってか
当日でもすぐに予約ができました(^_-)-☆
空き情報が分かるのでやっぱりネット予約は助かります。
  

          ↓







しかも今なら新規登録で1000円分のポイントが貰えます(^_-)-☆
まだ登録されていない方は是非1000円分ゲットしちゃって下さい!
そしてそんな二人が美容院に行っている間に
私はショッピング~( *´艸`)
秋物をチェックしてきました。
見ると色々欲しくなりますよね~。
洋服は勿論、靴やバッグも気になります。
2人のカットは早いのであまりゆっくりとは見れませんでしたが
お買い物をして帰宅~。
夕御飯は久しぶりにワインでお家アフィージョ。





6_convert_20160925201440.png





「カキ」が売っていたので急遽こちらに(*^-^*)
大きくてプリップリッの「カキ」が美味しい~。
やっぱり「カキ」好きです(^_-)-☆
他にも厚切りベーコン&アスパラ&海老&椎茸
勿論ガーリック(笑)にマッシュルームも入れて。
マッシュルームは余り好きではないのですが
アフィージョに入れるマッシュルームは何故か好きなんです。
味が染みてとても美味しい。
調理法によって変わるので侮れないですね(笑)
アフィージョはお手軽に作れますし
ワインに良く合うので手抜きをしたい時にはピッタリです(笑)




そして今日は天気が良くなる事が分かっていたので
主人はゴルフに行きたかったみたいですが
息子がテスト前なので我慢してもらいました。
風もなく蒸し暑かったので良かったかなー(笑)
そんな暑い時の息子のおやつはやっぱりアイス( ̄▽ ̄)
今日はこちらです。



『スーパーカップ・キャラメルクッキー』




3_convert_20160925201514.png




こちらも新商品のようです。
余りみかけないので慌てて買ってみました(^_-)-☆
スーパーカップのチョコチップが好きな息子は
喜んでいました。
開けてみると~





辟。鬘契convert_20160925201558




キャラメル味なのでやはり茶色っぽいですね~。
バニラ色しか見た事がないので珍しい。
なんとなくキャラメル風味が漂ってきます。
食べて見るとキャラメル味が濃い~。
中にはちゃんとチョコチップも入っていますよ。
息子は

「美味しいよ~」

と言っていましたがキャラメル味が濃いので
やはり「チョコチップ」の方が好みのようでした(笑)
久しぶりに暑かったのでアイスは嬉しいおやつになったようです。
そしてゴルフには行けなかったので
主人と二人で近くの練習場に行ってきました(^_-)-☆
久しぶりに行きましたがなかなか混んでましたよ~。
やはりいい季節になってきましたからね。
何と言っても「スポーツの秋」ですから(笑)
苦手なクラブを中心に練習してきました。





4_convert_20160925201539.png




主人に録画をしてもらってチェックしながらやりましたが
自分でも「違うな」と思う所は多々・・・。
おかしい所は分かるんですけどねー。
色々と・・・Ω\ζ°)チーン
しかしなかなか上手くできない。
練習するしかないですねー(;´・ω・)
沢山の方が練習に来ていましたが
年配のご夫婦の方が沢山いらしていて

元気だな~。仲良しだなぁ~。と。

私も元気でやり続けられたらいいな~と思っちゃいました(*^-^*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する