☆サンプルget~☆

今日もジメジメしていますねー(>_<)
気温は若干下がったものの湿度は高い
9月ってこんなにジメジメしていましたっけ
過ごし易い季節が減っているような気がします・・・"(-""-)"
スッキリ晴れた日が恋しいなぁ~

今は雨が上がっていますが今日は1日
不安定なお天気なのかな
室内はジメジメしているのでテンション下がり気味な私達に
こちらのドリンクを差し入れて頂きました(^_-)-☆



『FIBE-MINI』




辟。鬘契convert_20160929105106





「ファイブミニ」久しぶりです(*^-^*)
こんなにオレンジでしたっけね(笑)
でも「食物繊維」がたっぷりなんですよね~。
久しぶりに飲んでみます
味は

「こんな味だったかな

と思いましたがなんだか元気になってきたような~
単純です(;´∀`)
そして小腹がすいたこんな時に嬉しいおやつ~


「桜えびせんべい」



4_convert_20160929105126.png




お土産で頂いたのですがこのおせんべい
とっても美味しい~(*^-^*)
他にも3種類あるのですがどれも美味~。
味がしっかりついていてお酒にも合いそう( ̄▽ ̄)
サービスエリアで購入したそうなので
私も今度買ってみようと思います(^_-)-☆
ジメジメ感はなくなりませんが朝から頂いて
今日も頑張れそうです




そして昨日ですが帰ったら主人宛にお荷物が届き

「ゴルフボールでも買ったのかな

と思っていたら主人は購入してないとの事。
おかしいね・・・
なんて話ながら開けてみると・・・




7_convert_20160929105145.png




なんと「楽天」からでした。
主人が

「アンケート回答でゴルフボールプレゼントキャンペーン」

に答えていたようです。
スッカリ忘れていた本人はビックリ
貰えるとも思っていなかったようですしね(笑)
なかなかいいボールのようで思わぬプレゼントに大喜びしていました
良かったね~。
その他にも色々キャンペーンがあるので
マメにチェックしている主人ですが今回は
こちらから応募していたようです。

       





やっぱり次は無料プレー券が欲しいようです(≧▽≦)
でも以前に宿泊付き無料付きプレー券が当たったので
もう厳しいかなー(;´∀`)

そうそう今日からその無料プレー券が当たった
『烏山城CC』で日本女子OPが始まりました。
今日から4日間、テレビで放映されるので見なくっちゃ(≧▽≦)
我が家は4月にラウンドしたのでまだ芝は茶色でした。
今は鮮やかな緑色の芝で雰囲気が全然違うんだろうな~。
それでも私には長くてとっても難しいコース
だったのはよく覚えています。
素敵なゴルフ場でしたのでもうちょっと上手くなったら
またラウンドしてみたいです。
でも今はまだ無理だなぁ・・・(T_T)

っと話しは戻りますが何でも当たると嬉しいですよね~。
プチしあわせ
私も色々答えていますがまた何か当たらないかな~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する