☆わ・さ・び☆


今日で9月も最後。
明日からは10月です。
今年も残り3ヶ月かー
早すぎるわっ(T_T)
雨の多い9月でしたが今日は涼しく
過ごし易い1日でした~(*^-^*)
こちらは思ったより晴天にはならなかったのですが
洗濯物は乾いたので良かったです
部屋干しばかりじゃたまらない・・・"(-""-)"
もうちょっとお日様が欲しいです
でも明日はまた雨のようですね・・・
しかも明日は健康診断なんですよー。
折角のお休みの日に残念というか
お仕事に影響が出ないので良かったというか・・・(;´∀`)
しかし1番残念なのはゆっくりお酒が呑めない事かな~(笑)
普段ならお休み前はゆっくり呑めるんですけどねー。
もう既に何も口にできません・・・
お休み前にこれは辛いっ
明日は何でも美味しいだろうな~(≧▽≦)
そんな中食べたいのがこちら~



『チップスター・わさび味』




7_convert_20160930221811.png




「わさび」味の物はどれも好きですが
このチップスターは味しいんです
ポテトチップス系の中でも断トツ
わさびの味が濃いーです( ̄▽ ̄)





辟。鬘契convert_20160930221835





チップスターは厚めなので余計そう感じるのかな
我が家のお気に入りなんです。
しかしコレが全然売ってない・・・。
近所のスーパーにはほとんど置いてないので
時期的な物なのかなぁと。
そこは謎なのですが、それが最近やっと発見しました
1年振りかもしれません(*^_^*)
嬉しい~
しかしやはり余りみかけないので大切に食べています
また見つけたら買っておかなくっちゃ


っとまぁ・・・今日は勿論食べられない訳ですが
1日だけなので我慢しないとね。
それよりもバリウムを飲むのが嫌だー(;´Д`)
味もそうですがあの量が飲めない
基本的に一気飲みができないので・・・。
しかも待たせるのも嫌なので物凄いプレッシャー。
もう何回か飲んでいますが一向に慣れません・・・Ω\ζ°)チーン
その後も辛いですしね(T_T)
んーー仕方ない頑張って行ってきます






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する